忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69506949694869476946* 6945* 69446943694269416940 >  >>
とんでもスキルで異世界放浪メシ

契約者が名付けるのはイセスマと一緒だな。
召喚したわけではないが。

・・・ちょっとフェル、悪目立ちにも程があるだろ。
琥珀みたいに小さくなれないのか?

そりゃそうだ、自分で食う分くらい自分で獲ってきてもらわんと。
ただでさえ大食いなんだからな。

・・・はあ、こりゃ当然の成り行きだよね。
警戒されない方が問題だろう。
小さくなれないのか、ならないだけなのかは知らんが。

町へ入る度にいちいち金が掛かるのは、確かに面倒だな。
ギルド登録で済むなら安いもんだ。

字も普通に書けるの?
そりゃ便利な事で。

とりあえず、商人ギルドには登録完了と。
しかしフェルまで入っても大丈夫とはね。

せやな、日本人なら米は必須である。
イセスマでも転スラでもはめふらでも、みんな食ってるもんな。

ほほう、塩胡椒を持ち込んだか。
・・・何も言ってないのにガンガン値が上がっていく。
ぼろ儲けですな。

・・・冒険者ギルドの受付がやる気皆無だ・・・。
フェルがいたら少しは違ったのかねぇ。


ノケモノたちの夜

えっと・・・ああ、兄貴なんだっけ。

対価に家を貰ったのか、何でまたそんなことに。
・・・そうだね、マルバスが掃除するしかあるまい。
うむ、料理についてもな。

!・・・良かった、親切そうな令嬢だ。
高慢な貴族じゃなくて良かった。

えっこの男、悪魔だったのか。
マルバスと腐れ縁・・・ふうん。
じゃあさっきのダイアナ嬢と契約してる、はずだよな。
対価は何を差し出したんだろ。

・・・盲目になったばかりだと、食事一つにも苦労するわな。
もっと長く過ごせば、多少は慣れてくると思うが。

アスタロトが殺された?
ふーん・・・彼らも不死というわけではないようで。

!スノウ、もう見つかってしまったか。
・・・ま、気付くよなぁ。
尾行があからさま過ぎる。

ああ、スノウをちゃんと覚えてたわけね。
・・・仕方ないか、一度は戦り合っておかにゃなるまい。
どっちも譲れないのは当然だしな。

・・・・・・ふう、ひとまず退いてくれたか。
スノウの今後を思うと、少し不安だけれど。

!ダイアナが契約した時の対価は、家族の命・・・?
何があったか知らんが、随分な修羅の道を歩んでんな。


BASTARD!!-暗黒の破壊神-

・・・そういうヨーコもほとんど半裸じゃん・・・。
え、もしかしてそれ寝間着だったの?

!帰ってきたんか、ジオ大神官。

・・・来たな、キモいヒドラ。
ところでさっきから重臣?たち、やけにハモってるが。
この漫画の笑い所なのかしら。

そうねえ、他に対抗手段ないものね。
ただ従わせる手をそろそろ考えないと、いちいち面倒・・・む?

うーん、ヨーコの言葉にはしっかり反応するんだな。
止めるまでには至らないが。

・・・・・・へえ、大神官も結構お強いようで。
とはいえ、手綱を握るまではいかないか・・・?

あら、ケビダブとやら、このタイミングで来るのかい。
とりあえず標的が大神官から変わったのは良かったが。

瞬殺してひとまずの脅威は去った。
後は高笑いしてるバカを止めるだけだぞ、ヨーコ。

・・・・・・今回は一応収まったが。
否定では信頼関係は築けない。
渋々でもいいから自発的な協力を促すようにできんもんかなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]