忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26852684268326822681* 2680* 26792678267726762675 >  >>

リトルバスターズ!

…葉留佳に構うより、早く飯を食った方がいいのでは。
食いっぱぐれる気がしてならん。

………葉留佳と佳奈多の確執か、はぁー。
二木佳奈多、この女はいちいち人の神経を逆撫でしやがる。
ベンチ程度だと?誰が何を大事にしようと個人の勝手だ。
…度重なる問題行動の多さについては、自業自得と言えなくもないが。

まだ自販機の事を持ち出すのかよ。
事実はまだしも、私情を交えた濡れ衣は最悪だ。
しかも大勢で誹謗中傷とは、あまりにも非道い。
自分たちの行為の醜さを少しは自覚しろ。
…クドには優しいんだな、まったく。

!?随分と卑劣で不愉快なマネをしやがる、どこのどいつだ。
親がどうであれ、子供には関係ない。
こうやって追い込まれて、生きる場所を失くして死んだ人は数え切れない。
マスコミの負の一面を最も象徴するやり方だ、反吐が出る。

二木佳奈多と三枝葉留佳は双子、か。
まぁ髪の色が同じで顔もそっくりなんだ、そんなトコだろうとは思ってたけど。
で、犯罪者が親で規則を守らない片割れを憎悪してんのか?
だとしたら筋違いも甚だしいな。


聖闘士星矢Ω

はて、磨羯宮ってこんなんだっけ…別にいいけど。

アテナを愛してる?
だったら裏切るなよ…っと、態々教えてくれるのか。

シュラの前任者であり、同時に後任者だったとは。
……………おめーもメディアに誑かされたクチかい。
あのな、その苦難からの解放ってのは、死と同義ですよ?
やれやれ、これまで何のために知識を蓄えたんだか。
そもそもアテナ自身の意志を無視してる所からして間違ってんだよ。

!そうだった、言霊を操るんだったな。
厄介な爺さんだ。

ええい、いつまでも闇に翻弄されおって。
抑え込むのが無理なら、両立させて力にせんかい。

…彗星拳は初めてだな、ようやく耄碌した学園長を葬れた。
だけど闇をどうにかできるのはまだ先らしい。


宇宙兄弟

NASAの人が原則に基づいて、六太の要請を拒絶するのは分かる。
だから彼らに納得させるには、六太の意見が正しい事を証明するには。
日々人が照明弾を上げる以外にない…!
問題は、この極限状況でそれに気付けるかどうか。

…くっ、照明弾を熱源として使用したか。
でもこれだと、光は上まで届かない。
もう位置を知らせる手段は無い、日々人の酸素残量はあと十分。
間に合わない…?

地表に出た、これでダミアンは助かるかもしれない。
だが通信は…回復、しない!?
!!宇宙服からの緊急信号は届いた、位置は把握できた…が。
日々人の酸素が保たない、救助も間に合わない…!

!?また謎の発光…一体、何が。
…ブライアンの名が書かれた、宇宙飛行士の人形…?


トリコ

ええースイカ貝は原作通り省略すんの?
こういう時こそ、食材全部きちんとやってくれりゃあいいのに。

あれ、腸づめワームがソーセージの数珠繋ぎみたいだ。
もっとデカくて気色悪い代物なのに。

ん、プリン山はこの大きさでなくちゃな。
さあどんどん行こう。

チーズ白菜、これが大事だ。
本当にココは色々と良く見てる。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・風の神と子供たち
  …風の神が子供たちを連れて…覚えがある気がするな。
  確かちっとも帰してくれなくて、地元で神隠し騒ぎになるんだっけ。
  で、他の神に送ってもらう…ふむ、合ってた。
 ・漆の兄弟
  へえー川底に天然の漆溜まりがね。
  !苦楽を共にした兄を陥れようなど、ロクな目に遭わんぞ。
  ………欲をかくと痛い目を見る、という事で。
 ・天の邪鬼とわらし
  右と言えば左、左と言えば右…という奴ですな。
  まず間違いなく人の反感を買うから、どうしても孤独になる。
  …巧いね、逆手にとれば簡単に一泡吹かせられるぜ。
  よく頭の回ること、将来の楽しみな子だ。


ONE PIECE

錦えもんもさぁ、古風だけどアホだわな。
で、海賊をここまで忌み嫌う理由は何だろね。
まー友達になれたからいいけど。

覚醒剤中毒にされた子供たちと、御対面~。
酷い事をする、シーザーめ。


マギ

カシムの馬鹿め、復讐心に呑まれおって。
しっかりしろよアリババ、もう斃す意外に無い。
このままだと犠牲者が増えるばかりだ。

っ人々の負の心を糧に…じゃあどうしたら。
!シンドバッド。

ジュダル!!?おのれ、もう回復したのか。
もう少しでカシムを斬れたのに。

!!何て事だ、カシムがジュダルの下僕に。
急いでアラジン、アリババが殺される。

………遅いよアラジン、まったく。
!ジュダルも待ってたのかい、でもウーゴはもういない。
ただし、そう簡単には負けねーよ。

!!負のルフだけでなく、正のルフも人々から湧き出てる。
これならいけるかも。


スマイルプリキュア!

あれ?キャンディが元に戻ってる。
何でだっけ…。

おーおー、本当にブラックホールの時のようだ。
あん時は21人で頑張って倒して、後でプリズムフラワーが復活して事無きを得た。
今回は5人で同じようなデカさのピエーロを倒さねばならんワケだな。
ま、プリズムフラワーだって消滅すると思われてたんだし?
ダイジョーブだって、多分。
大体本当にお別れだったら、今度のオールスターズ出来ねぇだろ。

はい倒せたね、めでたしめでたし。
早めに戻ってこいよ、映画やらなアカンねんから。

エンディングで一人一人自己紹介?
これを以て後日談と致します、ってとこか。

あ、戻ってきた。
整合性のある説明をしていただきたいな…願いぃ?
はっ御都合だのー。

さてと、来週からはドキドキですな。
主人公が生徒会長かー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]