忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26842683268226812680* 2679* 26782677267626752674 >  >>

まおゆう魔王勇者

重要な取引相手と会うために、豪華に着飾らされている、と。
まーこっちは有能な従者がいるから大丈夫とは思うけど。
寧ろ勇者の方が心配。

!!女騎士、既に来ていたのか。
…被ってた外向けの猫はとうに放り捨てたらしいね。

ほおー何というカラフルなトウモロコシ。
さて、どうなるかな…とっとぉ、両陣営が臨戦態勢に。

………ふはぁ、一触即発の事態だったがどうにか収まった。
契約締結、これでまた一歩平和に…む?
求婚だとこのヤロー、知らぬとはいえ魔王に対して何てヤツ。

!人間側にも戦争を終わらせたい者はいる。
こういう人物と連絡を取れればいいのに。

あらまぁ、勇者は文ばかりで未だに旅です…かってうぉい!?
なんでソファーの中に潜んでんだおまいは。
……………頼られないから僻んでるのかぁ?
ま、それだけでもないようだけど、なんとも面倒臭い勇者だ。


ビビッドレッド・オペレーション

転校手続きは済んだらしいね…ああ、初日か。
!…うん、いいんじゃないかな別に。
せっかく力を得たのに、有事にしか使用禁止なんてのはもう古い。
遅刻しないために使ったって無問題っ。

えっ曲者?そりゃちょっと飛躍のし過ぎでしょ。
真剣白刃取りーっ!!

ありゃあ、怒られて禁止されちまった。
別に見られなきゃいいじゃんね、見られちゃったけど。
でも一人だけだし、彼女も仲間になるっぽいし、構わんでしょ。

ぐっ御飯にマヨネーズ…このマヨラーめ。
そして三枝さんにきっちり目を付けられたのだった。

砂浜にて真剣勝負、といっても竹刀だが。
怪我する事は無いでしょ…おいおいもう剣道無用じゃん。
!海から何か来てるぞ。
今度は細長いな、ムカデみたい。

えっいや、そんな簡単に…まー鍵出るし。
これで3人か、戦力増強はいい事だ。

!またしてもれいがアローンを補強。
ドッキング完了、ビビッドグリーンにて撃退っ。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

そうか、プリティートップ所属のチームはもういないんだっけ。
でもPURETTYは挑むだろうな、ここで退いたら女が廃る。

ショウとユンスのイメージは完成したか?
砂浜で何が得られたかは知らんが、これで負けたら物語は終了だ。

!!あいらの目から蝶が取れた、やっとかー。
どうやらシンフォニアの先へ到達できたらしい。
で、結果は?

あいらは正気に返り、PURETTYも見事に勝利。
吸収されたMARs、せれのん、PRISMY☆も復帰。
欽太郎の野望(?)は打ち砕かれたのであった。
止めはケイの敗北宣言っ(ドーン)!
うむ、喪黒福造が乗り移ったかのようだね。


FAIRY TALE

ナツの怒りは尤もであり、決して自殺行為ではない。
はっドーベンガルなんざお呼びじゃねー。

…ミネルバか、この女は嫌いだ。
よくもルーシィを甚振ってくれやがって。

伏魔殿、ここはエルザの独壇場である。
妖精女王、ここにありっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]