忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26872686268526842683* 2682* 26812680267926782677 >  >>

トリコ

…え?ザウスが…まさか、そんな簡単に殺られるはずは。

うおお、凄いなココ、これなら猛獣など…っ。
あれだけの猛毒の塊を、吸い込んだだとグリンパーチ。
しかもいつの間にか、腕が一組増えてやがる。

っサニーの髪が斬られるとは、トミーロッド!!

…手練の料理人たちは、自分らで迎撃っ。


NARUTO

うーん…今のところ、優勢であるかのように見えるけど。
全く欠片も安心できん。

遂に到着か、サスケたち。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.18「港を行く道、呼ぶ声『ガブル隊長!!』」

はぁ?誰と間違えてんだ??

…ああ、その通りだな。
シーザーに捕まってるよりは百倍マシだろう。
お別れだな茶ひげ。

ん?ローが人殺し?
あいつオペオペの能力あっから、殺しちゃいないと思うがね。

錦えもん生きてたー!!
しかもすこぶる元気だぞ、どうなってる。
…良かった、モモの助も人型に戻って親子対面だ。

おお、そうかそうか、ローが体内の毒を除いてくれたか。
そして身柄はたしぎが責任を持って預かる。
…ふふっ、ベルメールはいい人だったよなぁ。

………ワノ国の親子、どうも重いモノを背負ってるようだ。
しばらく同道すべきかもね。

はい宴の始まりでござんす、と。
ドフラミンゴが迫ってるというのに、呑気なこった。
ローの懸念は尤もだが…言っても無駄だわな。

!シノクニにも弱点があったか。
まぁ錦えもんが生きてんだし、他の連中も救えるだろう。

…そうか、ローの標的は百獣のカイドウだったか。
それなら確かに問題ない………ほっほお。

「四皇」はおれが全部倒すつもりだから!!!

大言壮語もここまで来ると凄いなルフィ。
シャンクスは一人目じゃなきゃいいってんなら、最後にする気かな?


食戟のソーマ

とりあえず、十傑の一人に腕を認めさせることには成功した。
次は何ですかね。
それはそれとして、やはり裸が鬱陶しい。


黒子のバスケ

いやいや、敵役とまではいえない。
ただ観客は怒涛の追い上げってやつにどうしても魅せられる。
この雰囲気で誠凛はペースを保てるか。
これまでは追う側だった、でも今度は追われる側。
少し前に懸念されていたことが、とうとう現実になったわけだ。

…火神の無茶が、全員の頭を冷やしたか。
で、再び黒子が対策を思い付く。
今度は行けるか?


暗殺教室

ほう、殺せんせーとアメリカへ映画を見に?
渚と業と…モバイル律。

飛行中に授業!?
マジかこの人…あ、人じゃないっけか。

!マッハ20を目で追える、しかも洗脳済みのヒットマンか。
手強いのが来るな。


SKET DANCE

透明になる薬マークⅡ?
…またそういう意味の無いモノを…まったく。
まァ今回は知り合いだけの海水浴だから、そう問題は無いはず。

…おかしいな、やけに顔見知りが多いぞ。
っゲスリング部が悪用目的で飲みやがったー!!
うぬ、説明したボッスンに非は無いが、マズイな。
実害は十中八九無いだろうけど。

!!遂に露見した、ヒメコも同じ状況になって天罰を下すっ。
…え、続くの?コレ。


HUNGRY JOKER

…状況がものっそいD.Gray-manと似てるように思うんだが、気のせいか?
黒の教団ほどの暗部は無さそうだけど…。


べるぜバブ

!神崎がやられた…のかな?
そう簡単に潰れはせんだろうが、元々それほどでもないしな。
鬼束?へーえ、姫川の前に東方神「鬼」だった男か。
1年の下に付くとは、本当にどういう心境の変化なんだか。

ふむ、夏目の実力はさておくとして。
まずは男鹿が落書きの落とし前を付けさせねェと。


BLEACH

勇音に宛てられた卯ノ花隊長の手紙、やちるの前に残された眼帯。
できれば双方ともに遺物にならないでほしいが。

…知ってはいたか、更木。
で、しばらく卯ノ花隊長の過去語りに入るのかな?


銀魂

幾松殿か、随分とお久し振りで。
…ヅラとの仲は相変わらずっぽいが。

さて、北斗心軒に年末だけ現れた御老人は見つかるかな。
銀さんがホームレスに違和感無いのは特に驚かんが…あ。

ダンボールの長って何?紙さまって何?
最近姿を見ないと思ったら、何してやがんだマダオ。
しかも武蔵のオッサン通訳に連れてるし。

武闘派ダンボール集団?
なんだろう、空知さんダンボール戦機にでも毒されたのかな。
!武蔵のオッサンの方が紙さまかよっ。

ん?…すまん、本当に誰だっけ。
………そういえばいたね、幾松のクズ義弟。

……………はぁぁ?
ちょっと待って、関係性がこんがらがってきた。
御老人は20年前に死んだ反物屋の主人で、その娘が幾松という事…??
しかもその父親が実はまだ生きてる?


めだかボックス

安心院さんがめだかの中に作った「教室」に、実母・鳩が。
うーん、でも生き返れるはずは…あら。

心臓は止まっても、スタイルで筋肉を振動させ血を巡らせている…??
そんな無茶苦茶な、でも梟博士が死んだのに生きてた理由は分かった。

終神モード…??

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]