忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26902689268826872686* 2685* 26842683268226812680 >  >>

THE UNLIMITED 兵部京介

なんだ薫、前の主題歌口ずさんじゃって。

装置の確保?なんか保有してたっけ。

おやおや、B.A.B.E.L側総出演?
嬉しいねぇ。

おおー、パンドラを本気で確保に掛かってる。
どっちも頑張れ。

これが通行証?しょーもないデザイン。
…航路を操作できるようにしたのか、管理官が一緒だと手際いい。
しかし、何が乗ってんだろ、カタストロフィ号。

!管理官がしてやられるとは…と、いうほど意外でもないか。
あの人は割とツメの甘いところがある。
…これで状況は振り出しだ、互いに解禁して全面対決っ。

仕方ないね、まだ京介には勝てまい。
ところで結局、今回は何の争奪戦なの??


たまこまーけっと

腹が重くて立てないーー!
チョビの小さい頃と同じ事やっとる、アホじゃ。

商店街の祭りねぇ…あんこが複雑な感じなのは、冒頭と関係アリ?

祭り用の羽織か、デザインは無難だと思うがね。
!鳥の癖にいっちょまえにトイレ入るんかいっ。

ほう?あんこが好きなのは、竜也とユズキのどっちだろ。
普通に考えれば竜也の方だろうけど、さて。

!せっかくの機会なのに、こう頭ごなしに否定されてはな。
とはいえ…日曜に忙しい事は分かってたはずでは?

ん、さすがはお年寄りの貫録。
見事な折衷案です、それなら丸く収まるね。

神輿の飾りが壊れてる…これはマズい。
!これ以上の代替物はそうあるまい、デラには頑張ってもらおう。

…せっかく頑張って時間作ったのに、結局行けなかったとは。
まぁ本人が良かったというならいいけれど。

いやいやあんこ、別に大声くらい恥ずかしくはあるまいよ。
店の手伝いなんだから…ったく、奥手過ぎだろ。
ふ、ユズキの方だったか。


絶園のテンペスト

真広と左門が買い出し…羽村には会わないの?
………そうではないみたいだけど、やっぱ警戒してんな。

まずは山本及び夏村と面会か。
彼の力を存分に見極めていただきたい…うわっ。
末端とはいえ始まりの樹を消し去りおった、凄い。

続いて真広と左門に面会。
まずは愛花の殺人事件について、尋問開始。

事件当日は、既に振られた彼女と一緒にいたか。
…問答じゃ埒が開かないんで、実力行使。

遊園地?何で君ら、デートしてんの。
会話はちっとも甘くないが…っ潤一郎!?
唐突に現れるじゃないか、何用で………あらま。
葉風に恋心を自覚させに来たんか。

!!真広の本質を性格に言い当てるとは、やるね羽村。
観客が思わず感心しちまった。

…美化どころの話じゃない、完全に恋する乙女だ。
このザマでこれまで自覚が無かったとは、これだから箱入り娘は。

「計画」…かなり大事なモノらしいが、葉風はあっさり了承。
つーか丸投げ。
今の葉風にとって、最重要事態は恋であった。

絶園の魔法使いのヒーローショー!?
遊ばれてるな、完全に。


ジョジョの奇妙な冒険

時間は一ヶ月、猶予は無い。
嫌いだろうが何だろうが、頑張って努力せい。

リサリサ…この女性がシーザーの師か。
呼吸法矯正マスク?………ふむ、ちょうどいい荒療治だな。

ヘル・クライム・ピラァ?
地獄へ登る柱、というネーミングからして物騒な感じ。
24mのオイルでヌルヌルの柱…これはキツい。

はぁ?登れなきゃ死ぬだけだ、早いか遅いかの違いだろ。
グダグダ言ってないで登らんか。

あーバカ、状況を最悪化させやがって。
…さすがだシーザー、見事に登り切った。
あとはジョジョ、ここで死ぬか、登り切るか。

!面白い方法でピンチを抜けたな、リサリサを感心させるとは。
…波紋の最低限のコントロールを体得、さて次は…おおう。
ロギンズとメッシーナ、ね。


銀魂’

いやー、頼りになるお廻りさんたちだね。
そしてバックには現将軍がおわすのであった。

とっつあん率いる警察機構全軍、勢揃い。
征夷大将軍徳川茂々、ここにあり。
徳川定々、そろそろ年貢の納め時である。

…吉原へは行けぬよ、悪いけど。
ここで全部終わる。

先生によろしくな、か。
高杉も定々に同じ事を言うんだよな。
変なトコだけ似おってからに、やれやれ。


NARUTO 疾風伝

イタチと長門か、戦っておかないとな。
…悪いがイタチは思い通りにはならんぜ、カブト。

!出たな、シスイの眼球を持つ烏。
最強幻術「別天神」、穢土転生の支配など到底及ばん。
本当はサスケ対策だったんだけど、まあいい。

長門は力ずくで止めるしかない、頑張れ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]