忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26922691269026892688* 2687* 26862685268426832682 >  >>

まおゆう魔王勇者

また戦争か、そうすぐには無くならんだろうが…。

魔族が奴隷扱い?
まったく、これではどちらが勝っても同じだ。
やはり片方が勝つのは………お、勇者。

イカ?…クラーケンか、大きいな。
あーあー船団が総崩れ。

!?魔王が女騎士に素性を明かした…が、許された?
………勇者が既に事情を話してたか。
何にせよ良かった、真実を知る者は一人でも多い方がいい。
もちろん迂闊にバラすわけにはいかんが。

!ようやく魔王に会いに来た。
あんまり待たすから、彼女が疑心暗鬼に…お互い様か。
もう構わんから思い切りケンカしておけ。

ダンスホールで二人きりで踊って…しないのかよキス。
困ったカップルだ。


ビビッドレッド・オペレーション

!ドッキングを妨害されるとは、アローンも少しは知恵があるのかね。

む、例の引き籠りの子だな。
学校に来れば謎が解けますぞ。
見てるだけでは…あ。

博士がバレそうになった所で、カメラがオシャカに。
出会いは近そうだ。

はい御対面、と。
この子が入ってやっと勢揃いだ、いつそうなるやら。

あれ、引き籠りの割にはあっさり外出した。
…先刻のアローンが復活したか、海底で欠片が集結してたからな。

………裏切られた経験があるのか、それは辛かったろう。
まったく、散々汚いマネしといて露見したら他人を非難とは。
絶対ロクな死に方しないね、こいつら。

鍵が出て変身完了、戦闘能力も申し分なし。
ビビッドイエローで瞬時に撃破。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

なんか逆ギレした、面倒臭いオッサンだ。
…野望のためには娘を貶める事も厭わんか、このクズ。
そもそも全てはアンタが仕組んだ事だろうに。

ええー、鵜呑みにしちゃうの観衆全員。
例え昔はそういう面があったにせよ、今はファンコールで決めてんでしょうが。
自分らの投票も信じられんようでは話にならんな。

?あいらが謝る意味は無い、必要もない。
それよりも…おっと、今年のプリズムクイーンカップは中止か。
今年どころか来年以降も怪しそうだ。

…自分らでショーをするってのは、別にいいけど。
よく場所を借りれたな、絶対に許可が要るはずだが…。

おーおー役者への暴行だ、傷害罪じゃねーの。
しかし極端だな、一般人ども。
あんなオッサンの一言を、どうしてそこまで信じるのか。
大体ヤツこそが金で業界を動かしてた張本人なの、調べりゃ分かるだろう。
マスコミは何してんだ。

…評価してもらえたようだ、良かったじゃん。
そして社長はグレイトフルシンフォニアへの挑戦を決意、と。


FAIRY TALE

FAIRY TALE最強の女性魔導士、妖精女王エルザ・スカーレット。
その実力は紛れもなく本物、心配の必要は無い。

さて、後は順位付けだ。
やったれカナ。

んー気分いいね…次はいよいよ大鴉の尻尾退場の時。
ラクサス目に物見せたれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]