忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40764075407440734072* 4071* 40704069406840674066 >  >>

灰と幻想のグリムガル

諸悪の根源が謝らんとか、最っ低。

・・・まあ下着云々は何気に切実なんだろうがな。
正味な話、そんな事を気にしてられる状況じゃないでしょう。

圧倒的に弱い以上、勝てる作戦を立てて戦うのは当たり前。
単独のヤツや寝込みを襲うなど、初歩の初歩。
それすらやってなかったとか、本当に何やってんだか。

あーそれにしても、本当に話が進まんな。
まさかこのままダラダラ1クールやんの?


牙狼-紅蓮ノ月-

・・・賀茂保憲に偲ぶほどの価値が有るか?
まあそれはいいや、ただ偲んでる最中に女を襲う不埒者がいるのはどうかと。
しかしこういうのって江戸の時代劇だけかと思ってたよ。

橘正宗・・・そういや、チョロチョロ見掛ける顔だ。
名前があったとは知らなんだが、よもや和泉式部の馴染みだったとは。

・・・・・・あれほど奥方から釘を刺されたのに、この体たらく。
駄目だこの男、早く何とかしないと。

正宗に縁の女ばかりが火羅に襲われてる?
そりゃ疑われるわな。

!!奥方が火羅に・・・無理もないか。

わー全然懲りてねえ、救いようが無いな。


亜人

・・・そりゃ顔丸出しだし、顔が目に入れば気付くヤツは気付くだろう。
顔を隠す努力くらいしろよな、追われてんだから。

利益目的以外で匿う人間だって、たまにはいるのさ。
あまり人というものを一方的に決め付けん方がいい。

!帽子・・・さっき、囚われの亜人を助けようとしてた男だ。
圭も取り込む気かな?

!!やるね海斗、徹底的にノした。
・・・そういやそうか、亜人は死ねば完全回復できる。
何か吹っ切れた感じだな。

黒い幽霊・・・アレはそう呼ばれてるのか。
!!?田中と呼ばれてた野郎の仕業か、情け容赦の欠片も無い。
というか、この下村って女も亜人?


ディバインゲート

・・・?この子の父親を、アオトが殺したって?
彼が殺った事になってるのは自身の両親だけじゃないの?

蒼のクリスマス?
・・・・・・それをやったのがアオトだってのか。

・・・今の回想で確かなのは、どう考えてもアオトじゃねーって事だ。
可能性があるとすれば双子の弟、とか?

!まんまかよ、分かり易い事で。


昭和元禄落語心中

菊比古、随分とおモテになってたようで。
!二代目助六には困ったもんだね。

・・・ああ、二人で暮らし始めたんだっけか。
前途多難ですなー。

・・・・・・・・・ふふふ、さすがに助六の落語は面白い。
思わず笑みがこぼれるし、何だかんだで引き込まれる。

真面目すぎるか、確かにそういう一面はありそうだ。
稽古のしすぎで余裕が無いと。
・・・?いいものって、何だろう。

!!みよ吉さん・・・師匠と助六が満洲で知り合った人か。
ふうん、芸者ねえ。
しかしいいものってのはこれか、当時では一級の娯楽だったろうな。

それにしても、今は菊比古に気があるかのような振る舞いをしてなさるね。
何で助六と夫婦になる事に?


FAIRY TAIL

やっと港町ハルジオンに到着、と。

プレヒトとメイビスで情報収集、これは結果的に良い行動だった。
酒場で事態は一気に進展する。

・・・ゼレフ、今はただすれ違っただけ。
でも後々、切っても切れない縁が結ばれる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]