忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50235022502150205019* 5018* 50175016501550145013 >  >>

有頂天家族2

あらら?淀川教授がセクハラ疑惑とは。
一体何が起こってる。

準教授のクーデター、金曜倶楽部の嫌がらせ・・・。
対抗して木曜倶楽部なんて作ってたんかい。

!天満屋も一枚噛んでやがるのか。
嫌な感じだ。

砂糖壺が喋った!?・・・海星か、はー。
彼女だけの出現ならいいんだが、あの双子も来てやがるか。

!弁天だ、金曜倶楽部の面々もいる。
・・・今度はポストかい、海星。

!!総一郎の姿を取るとは、何者だ。
っ夷川早雲、この男が黒幕か。
金曜倶楽部に入るだと、恥知らずめが。

矢三郎が地獄絵に入れられた!?
くそ・・・うわ、辺り一面血塗れじゃないか。

ぬ、これは天満屋の店か?
・・・・・・げ、鬼に見つかった。
いかん、逃げ切れるだろうか。

!鬼に化けたか、悪くない機転だ。
・・・・・・・・・アカン、逃げるタイミングを逸した。
どんどん袋小路に入り込んでいく感じ・・・。

弁天ーー!!?な、何で、地獄絵ん中で鬼と相撲なぞ。
二代目に負けた腹いせか、似合いもせん修業か・・・っ。

・・・一時はどうなる事かと思ったが、連れ帰ってはくれそうだ。
時々鬼の角を取りに来るのか、なんつー道楽。


からかい上手の高木さん

友達と海へ?ここらは海が近いのか?
中学生じゃそうそう交通費なんぞ出せんだろうしな。

・・・何だかんだでいつも二人で帰るんだね、君たちは。
仲のおよろしい事で。

何言ってんの、夏休みを満喫するためにもさっさと宿題終わらせるべき。

・・・まあそうだな、公道じゃなければ良いでしょう。
でも危ないから推奨はできんが。

・・・・・・ふむ、多少バランスが難しいのは認める。
それにしても動揺し易いやっちゃ。

・・・いや、間接キスの件もあるけれど。
高木さんの事だ、西片が買わない理由くらい見当付くわな。

だからさぁ、休み中も会いたいんだって。
何で分からんかなー。

うむ、ユカリの言い分こそ正しい。
それに宿題を手早く終わらせれば、思い切り気兼ねなくだらだら出来るだろうに
漫画で感想文?アホか。

・・・毎度毎度、ニブいやつだなー。
いつも気付くのが遅いんだから。

肝試し?・・・ふむ、雰囲気だけはあるね。
さて、何をしてくれるんだい高木さん。

・・・・・・・・・やっぱ終始彼女のペースだったな。
つくづくからかい甲斐のあるやっちゃ。

自由研究・・・そういや、歴代天皇を調べた事があったなぁ。
あん時作った一覧表、どこやったっけ。

寝坊?何か用事でもあったのかな。
・・・パンクは確かに不幸だが、最悪ってほどか?

お、高木さん。家族旅行はどうした。
・・・そりゃ気付いてるよね、あっさりやり返されてやがる。

!思わず助けようとした事は褒めてやる。
必要は無かったが・・・ま、名誉の負傷と思っておけば良い。
間違いなく好感度は上がってんぜ。

土産があるって事は、確かにもう帰って来た後だったようだな。


オーバーロードⅡ

セバス・・・ああ、巻物買いに来たんだな。
では帰りにツァレを拾う事になろう。

・・・お婆さんを助けるのも、女性たちの噂も無しか。

アニメで見ると、多少はマシだが・・・。
やはり酷い有様だ、スタッファンの仕業だったな。
クズめ。

この時に金を渡したのは失策だったな、セバス。
連中に付け入らせる隙になってしまった。

!ツァレの症状を並べ立てるの、カットしなかったか・・・。

・・・不満は分かるが、頼むわソリュシャン。
孕んでる赤子は食っていいから。
凄惨なレイプの挙句に孕まされてたなど、知らん方が良い。
いや、報告はすべきだったぞセバス。

ソリュシャン、気持ちは分かるがアインズへの報告はもう少し待ってね。
セバスが娼館潰しに出掛けてからにしとくれ。

やっとブレインか、さっさと立ち直ってもらわんと鬱陶しいからのぅ。
ま、そのためにはセバス及びクライムと接触せねばならんのだが。

!蒼の薔薇が仕事してる、麻薬の栽培拠点潰しだな。
依頼主はラナーだったね。

八本指の長たちの会議か・・・お、ヒルマ。
この女には最初に地獄を味わってもらわねばな。
ゼロか、コイツは頭を粉砕されてくたばる運命だ。
コッコドール・・・このオカマだけは、地獄を味わわずに済むんだっけ。
捕まったおかげで、と言うべきだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]