忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54755474547354725471* 5470* 54685467546654655469 >  >>

転生したらスライムだった件

狙いがミリムである事にいつ気付くか、だな。
それで被害の大小が決まる。

・・・ドワーフ王の力は借りるのかよ。
だったらミリムの力借りたって構わんだろうに。
どうしても納得いかねー。

だからー、何で駄目なのさ。
あのデカブツをミリムに任せ、他の鮫を皆で叩く。
それが最も効率良い戦い方でしょう。
皆で戦うのだから面子も保てるし、何の問題がある。

・・・お前ら、自分の力量をちゃんと理解できてる?
無闇に突っ込むばかりじゃなく、自分に出来る事で役に立たんかい。

!ヤツの呟きで漸く、目標がミリムと判明した。
さて、魔王の実力を見せてもらおう。

・・・手加減してこれか、いやはや大したもんだ。
あ、フォビオのバカが放り出された。
あんなの助けてやる必要など無い気がするが・・・はぁ。

ええーミリムが魔王だと信じてもらえねぇ。
コイツ、後で後悔しても知らんぞ。

!気が付くなり謝って来た、ふうーん。
意外に殊勝なヤツだったか。
・・・お、中庸道化連の情報が得られた。

!!コイツが魔王カリオン・・・ふむ、話の分かる男のようだ。
獣王国ユーラザニアと不可侵条約を締結できたか。


ブラック・クローバー

やっと功績発表か、黒の暴牛始まって以来の好成績が見られるぞ。
まさか2位にまでなってるとはねぇ(笑)

・・・くだらん野次には、実力を見せるのが一番である。
良い機転だ、ユノ。

アウグストゥス国王か、コイツとっととくたばれば良いのに。
クローバー王国が腐った元凶だろ、国民の反応は至極当然だ。

さあて、王撰騎士団選出試験の開始か。
また長くなるぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]