忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54795478547754765475* 5474* 54735472547154705468 >  >>

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

お、遂に会計が登場するのか。
・・・ちょっと待て、初登場で辞められちゃ困るのだが。

彼がいないと生徒会が破綻しちゃうのかい。
えっかぐやに殺される??
・・・・・・なるほど、そういう事か。
頭いいのにバカなんだな、関わらなきゃいいのに。

演劇の血塗れ衣装で釘を刺された・・・。
本当にやりそうで怖い。

心理テスト・・・面白そうじゃないの。
ほほう、御行は9人子供が欲しいのかね。

ん?コラかぐや、本の内容全部把握しとんのかい。
相変わらず無駄な事に明晰な頭脳を使ってんなー。

!!御行も無駄に優秀な推理力を・・・ま、的を射ていたのだが。

おっとネットから拾ってきたぞ。
・・・・・・愛の大きさかぁ、なるほどねぇ。
御行も知らず知らずの内にクリティカル出してるよなー。

hcg注射??
・・・へえ、不妊治療で使われるのか。

!?早坂・・・お前、クラスじゃそんなんなのかい。
キャラ変わり過ぎじゃね?

本当にマニキュアしてきたか・・・さて、御行はどう出る。
・・・そうだよね、気付かんワケないわなぁ。

で、何故言わないのかというと・・・あーなるほど。
考え過ぎだと思うがな。
!妹初登場なのに、兄をこきおろして去った・・・。
さっきのイメージ映像とはかけ離れてる気もするが。

いや優、君は言い方がキモいのだ。
せめて匂いでなく香りと言っておけば、角も立たんだろうに。

・・・最後に追い掛けてまで言い掛けたのに、結局言えず仕舞いとは。
ヘタレやなぁ、ホント。

む?何今の画像の乱れ。


ソードアート・オンライン アリシゼーション

・・・・・・上手に自分を交えずに喋るね、大したもんだキリト。
ああ、6年前からは加えても大丈夫か。

えっここに来てからの事も話すの?
カーディナルの事まで・・・大丈夫なんかしらん。
つーか今更だが、総集編だよなコレ。


えんどろ~!

おや、魔王が病気・・・はあ?
魔王熱??何その・・・何?

魔王ですら逃れられない病気、ねえ。
・・・自堕落な生活が原因だな、アホだ。

はー本当に999代目なのね・・・で、そんなメイドゴーレムがいたのかい。
・・・・・・今と変わらんというか、今の方がまだマシじゃね?
!!あのデカい姿は決戦用の変身した姿だったのかっ。

・・・ほーう、一応はちゃんと看病できるのね。
あの小汚い部屋が見違えたなぁ。

・・・・・・過去に送られて以降、苦労したんだな魔王。
つーかやっと、あの後に何があったのか分かったな。


グリムノーツ

お、今回は白雪姫か。

・・・七人の小人がどうしてエクスに懐く・・・王子?
盛大な誤解があるな、こりゃ。

っキスしたら本当に目覚めた!?
困ったな、これでは誤解を解けない。

!王妃の顛末まで運命の書に書かれてるのか。
しかも原典の方だ。

・・・やっぱり王妃の運命の書にも、結末は書かれてるようで。
優しくしたり冷たくしたり、先を知ってるというのは実に面倒だの。

白雪姫を連れ帰って、晩餐会が開催された・・・何だこりゃ。

!王妃が先代の白雪姫・・・何つーロクでもない繰り返しをしとるのやら。
おまけに毒リンゴに記憶や感情まで操作する効果があるとはね。

・・・なるほど、エクスが早く目覚めさせたから感情が変わらなかったの。

これは驚いた、カオステラーが本当にいなかったとは。
てっきりどっかに潜んでるもんだとばかり。


FAIRY TAIL

ああ、今回はブランディッシュの過去語りだな。
つーことは、アクエリアスとも久し振りに会えるか。

おっとナツが運び込まれた、出番だぞブランディッシュ。
よろしく頼む。

そうだな、何としてもルーシィが見つけないと。
ブランディッシュとの絆にも成り得るしね。

ゴッドセレナか、せいぜい優越感に浸ってろ。
瞬殺される時は近い。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

ペットの入店に関しては、意見が分かれるところだからなぁ。
国や地域によっても違うし。

300ポンド?ええと、日本円に換算すると・・・約43000円!?
なるほど、納得だ。

えっ料理対決って・・・どうしてそうなる。
料理人と探偵じゃ普通は勝負にすらならんて。

は?味に煩い客の貸し切り?
・・・アージ・ミサダメールねぇ、思い切り某番組のパクリじゃん。
わー舞台装置も完全完備だ、バカじゃねーの?

・・・娘さんがサポートについてくれるのか。
ハンデに足るかどうかは微妙なとこだが。

!何気にソーマまで意識しとるんかい、やれやれ。

・・・おやまぁ、カトリーが勝った。
理由を説明してもらえるんだろうな?

!!ハンナがアージの教え子・・・素人じゃなかったのか。
おまけに師匠の料理に、一つ手を加えてたとは。

・・・・・・なるほど、ちっと傲慢になっちゃってたわけね。
初心に帰る必要があるな、アンタも。

うぉい、結局チャイナでウェイトレスやってんのかい。
そんなに着たかったのかー。


ゲゲゲの鬼太郎

・・・芸能界は虚構の世界、そりゃ分かってるんだがな。
オタク趣味が判明した程度で、ここまで非難されるのもなぁ。

あれ?人魂の天ぷらって、鬼太郎たちの大好物じゃん。
どうなってんだこりゃ。

何だってまた、のっぺら坊がSNSを・・・まあそれはいいが。
お前なら誰にでも変身できるだろうに。

あー・・・姿が見えなきゃいくら変身しても意味無いか。

!これは酷い、そんな事一言も言ってないのに。
しかし妖怪を殴り倒すとはな。

っ相方も妖怪だったんかい、しかも白粉婆とは。

・・・やれやれ、何とか収まったか。
これまでずっと自分を偽ってきたんだ、ストレスはかなり軽減されたんじゃないかな。
で、白粉婆が変化してた輩についてはどう決着したんだろ。


ONE PIECE

・・・やっと来たか、この場面。
いよいよビッグ・マム海賊団にカタクリの敗北が知れ渡る。
ふふふ、最高にスカッとしたからなー。

・・・・・・ふう、ようやく一味が合流できた。
まだまだ大変なのは変わらんが、これでやっと最終局面へ移行する。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]