忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54775476547554745473* 5472* 54715470546854675466 >  >>

ケムリクサ

!ロクに話も聞かずに攻撃してきた、マズいな。
・・・お、みどりちゃんを知って・・・はーりつの知り合いか。
どうやら争わずに済みそうだ。

!!りく・・・この子がそうなのか。
前の話では既に故人のような印象を受けたが。

おおーケムリクサの使い方を少し教えてもらえた。
有難いね。

・・・自分はいないはずのひと・・・??
!りょくも生きてるのか。
・・・・・・自分の事は話すな、ねえ。
わかばにそんな器用なマネできるだろうか。

おーおー色々書かれてる、ちと読み辛いが。
・・・分割後の私たちへ・・・??
・・・・・・・・・ううむ、物凄い重要な伏線っぽい。
それにしても、文字が日本語とは驚きである。

読めるのか、という事は、彼女らは日本語が読めないのか。
・・・ほう、どうやら書いたのはりょくらしいな。
じゃん、というのが口癖だったのかね?

!湖だ・・・広いなぁ。


明治東亰恋伽

本当に座敷に上がるのか・・・え、流行会?
思いっきり鷗外が出るヤツじゃん、そんなこったろうとは思ったが。

・・・んん?
本当に気付いてな・・・いわけねーよな、うん。
これで何かあってもフォローしてもらえるだろ。

あれっチャーリーじゃん、どこにでも湧くな。
岩崎桃介?うん、全く知らん。

っラクダ・・・あーあー御座敷が滅茶苦茶。
どうすんの、これ。

!チャーリーが消えたらラクダも消えて御座敷が元通り。
どうなってんだこりゃ。

福沢諭吉ぃ~??
・・・ま、新しい技術は大抵、当初は理解されないもんだ。
写真とて大衆に受け入れられるまで長く掛かったしな。

え・・・・・・ううん、何と言って良いやら。
あれだけ反対してた連中が静かになった、ああしょーもない。

鷗外に教えられてやっとアレが音二郎だと分かったか。
言わなかったら今後も気付かなかったっぽいなぁ。


賭ケグルイ××

再買収?・・・何だ、俳優としての魅力のみで勝ったわけじゃないのか。

二戦目はデスマカロン・・・ふむ、確かに辛そうだ。
さて、どうなるかな。

っあの偽表情を作るのに、態々指を折ってまで!?
大した覚悟だ、ユメミ。
・・・夢子のギャンブル狂には呆れるが、とりあえず二戦目は引き分けか。

!潔く負けるなど、絶対に許さんてか。
つーか怖すぎるよ夢子、貞子も尻尾巻いて逃げそうだ。

・・・三戦目が始まったが、夢子は未だ怖いまま。
!!チームとしての決別を言い渡した、本気だなこれは。
どうなっちまうのかね。

・・・・・・・・・この局面で、声援を送るかよ。
ちょっと見直したぞ、ユメミのファン連中。
そういや以前、ユメミの本音にも怯まなかったっけ。
どこぞの腐ったファンとは大違いだの。

・・・悩んで悩んで悩んだ上で、望まない勝利を選んだか。
おっと、ハリウッド女優に認められたぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]