忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54785477547654755474* 5473* 54725471547054685467 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

来たなぁ~番外個体・・・悪意の塊。
彼女については正直、立ち位置が定まらなくて困る。

ああそうだった、ヴェントが湧いたんだっけ。
フィアンマ相手じゃ力不足は否めんが、まあ頑張って。
仮にも神の右席の一人なんだし。

・・・行動が正しいかどうかなんて、当麻には関係ない。
彼は目の前の人を助けたい、ただそれだけである。

・・・もう少ししないと、あの程度の揺さぶりでも動揺しちまうか。
当麻が精神的に吹っ切れるには、まだ掛かりそうだ。

鉄釘を用いた超電磁砲か、コインより凶悪だよな。
しかしこの時、そうピンチにはならんはずだが・・・おっと。
最終信号に手を出そうとするのはさすがにアカンで。

・・・一方通行がイッちまったか、でもこのままって事はなかったはず。
どうやって正気に戻るんだったかしら。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

あーそうか、超低温を操るヤツと交戦中だったっけ。
大丈夫かしら。

・・・反撃の糸口が見つかったと思ったのに。
さすがに暗殺チームの一員、怪我はさせたものの倒せなかった。
ここで殺っておかないといかんのは確かなんだが。

!ジョルノ・・・そうだ、その通りだ。
覚悟ってのはそういう前向きなものであるべきだろう。
さあグイード、根性見せてみろ。

・・・・・・何つー捨て身の攻撃だ、無茶しやがる。
そして止めはジョルノの無駄無駄ラッシュ、か。

あー・・・今のは誤解しても仕方ないかな、うん。


新幹線変形ロボ シンカリオン

・・・ええ、今回はホクトの過去やんの?
ハヤトが生まれたばかりの頃か。

・・・・・・イザ、いや八代イサブロウ所長ね。
ハヤトや総指令長と気の合いそうな鉄オタじゃないの。
それが一体、どうして今のような状況になったのだろう。

なるほど、自分の関わる技術が軍事転用されるってんだからな。
反対したのは至極当然だろうよ。
どう納得して今も在籍してるのかは・・・まだ明らかにされんか。

!遂にイザが直接出向いてきた。
腹の内を少しでも聞けると良いが。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

へ?七支刀?
倉院の里がどうとかでなく、石上神宮に由来する列記とした国宝だろうが。

真宵の修業のお供・・・ふうん、葉桜院ね。
この寒いのに御苦労なこって。

毘忌尼さんですか、まあ笑いのネタにできるならいいのだけれど。
・・・凍るのをどう注意したらいいんだ、おまけにここ風呂ないの?
入浴はどうしてんだろ。

!何か異世界の魔法使いみたいなオバサンがでてきた。
はー絵本作家・・・とてもそうは見えん。
弟子?マシス?どこのどいつだろ、何となく知り合いな気がする。

?修行場に先客が・・・ほう、葉桜院あやめ。
何だか気の弱そうな子だな。

!この人が真宵の母親・・・ふうーん。

!!本当に知り合いだった、しかも矢張とは。
またロクでもない真似をしそうだ。

へ?・・・誰かに似てる?あやめが?
スマン、さっぱり分からん。

・・・・・・・・・え、似てるってちなみに??
そうだろうか・・・む、成歩堂の名を知ってる。
むむう、本当に関係者なんだろうか?

おおう悲鳴だ、何事。
・・・絵本作家が死亡した上に、おぼろ橋が燃えとる。
毘忌尼さんが倒れてなかったら、犯人にされた可能性もあったが・・・。
!燃える橋を渡ろうとした挙句、途中で落ちやがった。
うーん、何とも情けない。

・・・生きてたか、成歩堂。
!あの事件があったのが、例の燃えたおぼろ橋だったとは。

あやめが逮捕されたぁ?
一体どういう経緯で彼女が容疑者だなんてことに。

は?自分の代わりに弁護士をやってって!?
そりゃまあ信用度で言ったら御剣しか適任者はいないだろうが。
実質問題として、弁護士バッジの貸与なんて許されるのかしら。
・・・ううむ、本当に引き受けおったか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]