忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50255024502350225021* 5020* 50195018501750165015 >  >>

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

・・・悪いんだが、どうもゼナが鬱陶しくなってきた。
実力も行動力もそれなりだし、場合によっては好感さえ抱けそうなのに。
何でかな、全然そうなりそうにない。

この世界にもいわくつき物件があるのかね。
でも多少の悪霊くらい退治できるだろ、いるならだが。
安いんだしここにしとけばいいものを。

・・・民間で演ってる劇にまで、貴族が干渉するのか。
ロクでもないな、まったく。

・・・・・・・・・この際、アリサの言い分の正否はどうでもいい。
それよりも・・・何か嫌だな、こういうのって。
たかだか演劇の感想で、ここまで険悪な感じになるのはなー。

!デカい羽アリだな。
・・・次々と結界抜けて来よる、雑魚でも数が多いと厄介だ。

どうにかさほど被害は出ずに収まったか。
にしても、本当に出て来るのが女ばっかし。
冬夜のヤツの時は、大して気にならなかったのに・・・。

エルフの少女・・・はあ、またか。
回を重ねるごとにどーでもよくなっていく、遠からず切るかも。


ラーメン大好き小泉さん

九州?また随分と遠くに・・・悠は例によってくっついてきただけか。
ところでさ、二人とも交通費はどっから出てんの?

良く聞いてくれた潤・・・いや、どうにもならん。
金がなくてはどこにも行けない、当たり前だろ。

・・・それで近場の遊園地か。
近場に遊園地とか、どこに住んだらそうなるんだろ。

朝から何度か背景に小泉さんが・・・彼女も今日は近場をうろついてんのか。
全国回る前に、まずは地元からなのかな。

ふーん、皆と解散した後に小泉さんと接触したのか。
・・・浅草とラーメンに深い関わりがあるのは分かったけれど。
修学旅行で一度行ったきりのとこだからか、全く感銘を受けねえ。

ああそうか、浅草を巡れば全国のラーメンを味わえると。
では冒頭のもそういう事・・・だったな、なら話は分かる。

小泉さんはもう今更だが、悠も良くあれだけ食えるものだ。
こちとら一杯食えば充分、二杯すらキツいってのに。

ああーそういや言ってたな、食事当番だと。
そら怒るわ、きっちり詫び入れてとっとと夕飯を作ることだ。


ゆるキャン△

ああ、四尾連湖でのキャンプはこれからか。
ん?牛鬼?・・・シルエットからして、あの妖怪ではなさそうだ。

おっリンの父親?
バイクツーリングが趣味なのか・・・つーか、大塚さんじゃん。
ナレーションだけではなかったか。

着火剤の上に炭を?へえー・・・??
キャンプなりのやり方ってモノなのかしら。

・・・元気だなぁ、なでしこは。
時々婆さんっぽい雰囲気になるけれど。
!お隣さんに挨拶か、その社交性は少し羨ましい。

あれっリンが困ってる、火が付かないのか。
!!なでしこが築いた人脈が役に立った、驚きである。
・・・ちくわ炭だの成型炭だの、色々種類があるのだな。

?あの人、普通に女性だと思うんだが・・・あー姉妹だったかい。

教師だぁ?・・・あ、それ正にビンゴ。
この調子だと、野クルの顧問辺りに収まる感じかしら。

お裾分けか、感心だな。
・・・向こうからも貰ってしまった、何かほっこりするなぁこの雰囲気。

!困った酔っ払いだこと、リンを怯えさせおってからに。

いやーここってさ、部室と言うかただの隙間だよな。
掃溜めとまでは思わんが(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]