忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50275026502550245023* 5022* 50215020501950185017 >  >>

ダーリン・イン・ザ・フランキス

・・・正直言って、誰が生きようが死のうが構わん。
ヒロも含めてね。
まあ精々頑張って。

内輪揉めがあちこちで・・・死亡フラグ立ちまくりだの。

まー大きい、しかも人型。
そろそろ年貢の納め時かしら。

・・・倒したと安心しかけた所に、不意の一撃。
ヒロもここまでか?

!・・・ほお。
ずっとヒロを苛んでいた異常が消えたっぽい。
今度こそ、倒せたようだな。

?誰。


Fate/EXTRA Last Encore

この湯浴み施設、上がる時はいつでも使えるの?

・・・堂々としたもんだな、セイバー。
まあ変にテンプレな反応されるより余程良いが。

!上にはちゃんと、戦いを待ってるマスターがいたか。
随分と待たせたな、シンジのせいで。

っ狙撃・・・大した腕だこと。
とにかく高所では的になる、降りねばな。

今度の敵はアーチャーか、どんな素性を持つヤツなのやら。

話し合いより殺し合いと言いつつ、白野を精神的に揺さぶりやがるか。
・・・うぬ、アーチャーとしては正しい戦い方なのかも知れんが。
随分とイラつく方法を取りやがる。

!まさか助けが入るとは、凛・・・じゃないな、誰。

ラニ=Ⅷ・・・彼女もサーヴァントを失った魔術師か。
ンマー凛とほぼ同じ事言ってる。

ええー白野たちも凛の行方知らないの?
一緒に湯浴みしてたはずなのに。

敵のマスターはダン・ブラックモア、ここのフロアマスターか。
当初は好感を抱ける人物だったみたいだが、何でそんなに歪んだのやら。

?誰だ、この眼鏡の兄ちゃんは。
何やら色々と御存知のようだが。
・・・白野の欠けた記憶、謎だらけですな。

!ラニ=Ⅷが沢山いる・・・はあ、コピーね。

西暦3020年ーーー??
・・・そうか、もう人類は滅亡しかかってるのか。
じゃあいっそ滅んだ方が地球の為じゃないかなぁ。

これまでにもマスターを殺してきたのに、上に昇れていない・・・。
それってさあ、サーヴァント同士の戦いで勝たなきゃダメって事なんじゃねーの?


キリングバイツ

ワニ男は暴走族の頭だったか・・・確かにクズどもだな。
で、コブラ男もその一味と。

!岡島・・・虎を助けた、形になるな。
だがそれは、彼のプレイヤーである尊聖羅の意向でもあったか。
三門陽湖と違って好感を抱ける人物の様子。

さすがにしぶといなワニは、岡島に勝てる要素はあるかしら。

!油断したな瞳、蛇は舌を何とかしないと・・・おや?
!!厄介だな壷舞螺毒霧、そんな真似もできるのか。

・・・獲座もちょっと侮ってたみたいね。
石田勢もここまでか?

!!もう復活するとは驚いた、見事に壷舞螺のアレをブチ斬ったな。
ザマ見ろ、・・・はっはー終わったぜ。

おー全部の攻撃に受け身を取ってたか、獲座もやるね。
ん、瞳も来た。

あーやっぱ岡島では無理なのか・・・む、誰だ。
!コイツが三門陽湖の駒か。


ミイラの飼い方

ペット自慢は、世の中で最もつまらん話の一つである。
・・・・・・苦しい、苦しいぞ朝。

まあ事情を知る者同士でしか、気軽には話せんからな。
・・・うん、朝が可愛いのは認める。

仲が良いようで結構なこと・・・おお、いさおが飛んでいる。
!字まで覚えたのかい、そりゃ凄い。

たった今教えたばかりのローマ字で、自分の名前を書くとは。
・・・ミーくんもいさおに教わって字を・・・ふおおっ。
まるで幼稚園の子供が覚えたての字で書いた感謝状。

どう思うって・・・何が?
コニーと他月の関係性は良く分からん。

?何でこんな所に手紙が・・・なるほど。
よくもまあこれだけ書いて隠したものだ。
しかしさっきの封印の部屋、ちょっと覗いてみたいなぁ。

!まさかマンドラゴラ・・・やっぱし。
マンドレイク?まあ呼び方はどっちでもいいはず。
・・・命賭けてまで早起きするのか、ピタゴラスイッチまで作ってまぁ。

あっ逃げた・・・・・・ふう、いさおが捕まえたか。
中々見込みのあるドラゴンだの。

一人で風呂まで入れるの!?
すげーないさお。

・・・・・・なんつーか、各家庭の特色があって面白いな。
そしてこの何とも言えない平和な感じ、癒されるわー。


だがしかし2

出たー紅豊・・・いや、枝垂紅豊。
杉田さんもしょーもない役やってらぁ(笑)

まったく、兄妹揃ってココノツを勧誘するんだもんなー。
枝垂の血を刺激する何かがあるのかな、ココノツには。


HUGっと!プリキュア

・・・そうか、どっかで聞いた声だと思ったら田村ゆかりか。
この人の声は蘭花の頃から好きなのよな。

あら、ほまれじゃん。
接点ができるの、意外に早かったな。

時を止められただけか、じゃあ動けば問題ないワケね。
もっと圧倒的暴力で滅ぼされたのかと思ってたが。


ふるさとめぐり 日本の昔ばなし

 ・石堂丸
  高野山・・・父親探し?
  ・・・・・・だよねえ、女人禁制を破るのはマズい。
  つーかそもそも罹病してんでしょうが。
  ・・・どうやら当人に巡り合えたようだな、何つー分かり易い。
  !再会は成らなんだか、仕方あるまいて。
  ・・・ふうん、戦争経験者が陥り易い苦悩だよな。
  せやな、一緒に過ごすのが一番でしょう。
 ・松江城とコノシロ
  松平直政・・・うーん、知らんな。
  松江藩初代藩主か。
  天守閣にモモノケ?長壁じゃあるまいし。
  ・・・いや、何で一人ずつ。複数で行けよ。
  !坊さんでも無理か・・・で、退治できぬまま殿が到着と。
  ほほー中々に天晴な人物だな、さすがは松平の名を継ぐ者。
  盆踊りで踊りが上手いのを妬まれて人柱にされた?
  意味が分からん、何じゃそら。不憫な話だ。
  この城でなく、コノシロを捧げると・・・シャレが効いてんな。
  おー成仏した、・・・名前くらい聞いておきなよ。
  戒名も決められんじゃん。


ONE PIECE

・・・やれやれ、鏡の欠片見つけたか。
これで情報交換と相談が出来る。

ビッグ・マム海賊団の幹部連中はともかく。
帝王たちは、自身に火の粉が飛んで来ん限り傍観だ。
今は気にしなくて良い。

ファイアタンク海賊団船長、カポネ・“ギャング”ベッジ。
懸賞金3億ベリー、シロシロの実の能力者。
よもやあのような外道と組む事になるとはね、世の中分からんモンだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]