忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50305029502850275026* 5025* 50245023502250215020 >  >>

バジリスク~桜花忍法帖~

そういや、くの一が潜入しとったな。

黒鍬衆?何それ、初耳。
・・・ふうん、成尋一派かもしれんのか。
で、江戸城にはそれを探りに来てると。

!家光に唾を呑ませた・・・へえ、自白剤みたいなものかしら。
おっと、どうにも詰めが甘いね貴方。

忠長と八郎が面会とは・・・しかも、成尋の企みを教えてくれるか。

ははあ、まんまと成尋に嵌められたわけね。
で、八郎に成尋の企みを潰して欲しいと願ったが。
まあ八郎が断るのは当然。

!やるじゃん才蔵、瞳術を中継するとは。


おそ松さん

はあ?・・・何このバラエティっぽい感じ。

左上にゲストの顔が出てやがる。
本当にバラエティっぽい。

・・・おでん屋台で中華まんつーのがそもそもダメ。
あとせめて、まともなモンを作れ。

おそ松が確定申告?
お前ら収入ゼロだろ、何を申告するの?
・・・ああ、やってる気になりたいだけだな。
絶対分かってない。

そんな下品なピノキオもどき、焼き尽くしてしまえ。

3万円入った財布?
・・・実在するのかね、そもそも。

尻ポケットに財布入ってた、ひでー間抜けだなオイ。
んでこういう時に限って、皆が親切心を出して来る、と。

やはり3万円も入ってなかったか、500円・・・アホめ。

例年の八千倍の花粉~?
もはやミストじゃん、粉塵爆発起こりそうな勢い。
・・・黄色いのは何の花粉だったかな。

あ、ゲストがどっか行った。
・・・確かに不気味な迷路だな、犯人はデカパンか。

おいおいすげーなラスカルもどき、洗うどころか消滅させよる。

ボケるの通り越して、トド松がパーになった。

ええー丁寧に教えてくれといて、知り過ぎたってお前。
だったら教えんなよ。

絶対英雄チャントシター?
・・・だいぶ無駄なギミックが多いように見えるんだが?
ああ、完全に無駄なギミックだったか。
同じ事繰り返してるだけで出撃する気ねーじゃん。

は?スケルトンって何・・・・・・いや、意味分からんから。

ゲストは最後に感想言うだけかい。


魔法使いの嫁

!そういえば、ドラゴンの子供がヤツに攫われたんだったな。
助けるのは無理か・・・?

?智世の戸籍を登録したって事か。
エリアスも登録されてんのかしら。

ミハイルって酔うと亡き上戸になるのか。

カルタフィルスの夢に迷い込んだ?
・・・ヨセフでも何でもいいが、相変わらずキモい野郎だ。

エリアスんとこへ助けを求めに来たのか。
ちょっとの間に、随分と知己が増えたものよ。
・・・・・・説得成功、と。

!この男、確か智世が競売に掛けられた時の。
セス・ノエル・・・ま、確かに手段は選んでられまい。

完全に拘束されてる、畜生め。
ケイミーが売られてた時の事を思い出す胸糞悪さだ。
!?何者だ、この女。

・・・子ドラゴンが暴走、やはり何かされたな。
あのクズ野郎がただ売りに出すわけがないもの。


弱虫ペダル GLORY LINE

・・・ふん、御堂筋が一位以外の表彰台に立つわけがない。
まあどうでもいいがね。

ふうん、全部で二位か・・・ある意味凄くね?

はあ?アレが本心かどうかも分からんのか、鏑木。
表面しか見てないにも程がある。

・・・全くだ、猛省すべきだな。
肝心な時に役目を果たせんなど、ぶっちゃけ話にならん。

あらー手嶋先輩は明日は無理かな・・・おや、鏑木まで倒れた。
ボッロボロじゃん総北、やれやれ。

!金城先輩・・・まあ、その通りだな。
正直、姿を見せただけでもかなりの譲歩だろう。

・・・ふうん、伝えてくれとは言われてたの。
なら問題無いな。
それに坂道、心構えだけはだいぶマシになったやん。


ブラック・クローバー

おや魔法帝、直々に迎えに来るんだっけ?
あんまり覚えてないからな。

戦功叙勲式・・・そういやあったな、そんなイベントが。
式自体はいいんだが、その後のパーティーがなぁ。
せめて魔法帝がいれば、少しはマシだったんだが。

・・・うん、アスタが一喝したのは少しだけ気分が良かった。
人を見下す事しかできないとは、本当に愚かな連中だよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]