忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17931792179117901789* 1788* 17871786178517841783 >  >>

テガミバチ REBIRTH

ちっ、カベルネは生きてやがるか。
…コナーの相棒ガスなら、探せるかもしれない…?
だけど現状、協力を得るのは難しそう。
サニーの心が戻らない限り…。

っこの墓の山は…そうか、心を失った人たちの。
サニーもいつか、こうなってしまうのだろうか。
心を失ったまま、ひたすらクッキーを作り続ける日々…。

!!ずっと無表情だったサニーが…笑ってる…。
そうか、クッキーをとても美味しそうに食べる姿を見て。
彼女の心は残ってる、完全に失われたわけではない。

良かった、コナーが全面協力してくれる事になったぞ。
サニーを連れて、ラグの旅に同道する…。


べるぜバブ

あはは、神崎と姫川が仲良く並んで寝てらぁ。
騒がしい事で、看護師さんに怒られんぜ。

東邦神姫の一角、烈怒帝瑠三代目総長・邦枝葵。
彼女があそこまで面白いキャラになるとは、嬉しい誤算だったよ。
…ところで、初代は男鹿の姉ちゃんだったよな。
んで四代目は寧々…二代目は誰だったんだろう?

男鹿と葵、ファーストコンタクト。
だが男鹿の方は、未だにこの時の彼女と普段の葵を結び付けられてない。
いつか分かる時が来るのかしら。

ん、来たね悪徳警官。
この戯けはもう少し礼儀を知った方が良い。
…そういやコイツ、この後どうしたんかねー。


メタルファイト ベイブレード~爆~

ハデスインクの施設だけでできた、ハデスシティ…。
目指すはその中心にあるジグラットの本拠ハデスタワー。

ほう?エクスカリバーの連中も来るのか。
…どうやら彼らもシーザーの真意は知らんらしいな。

ゼオがようやくジグラットの真意を知った。
でも今更反発したところで、全ては遅過ぎるわい。
あーあ、ブチ込まれちまった。

最初の敵はグレイシーズ…と、数だけはいる雑兵。
まぁこんな連中に勝てんようでは、お話にならんわな。

!翼と遊、ようやくお目覚めか。
ベイも直ったようだし、早いところ合流したまえ。

おやまぁ、ハデスシティが浮上する。
急がないと乗り込む事自体が不可能になるぞ。

乗り込めたのは…キョウヤ・正宗・ウェルズ・ソフィ・大翔。
銀河がまだだけど…おお、翼たちがようやく来た。
銀河・翼・遊・まどかも乗り込みに成功。
総勢9名か、だがまず間違いなく竜牙も来る、はず。


スイートプリキュア♪

朝っぱらから大音量とは…確かに迷惑だ。
近所迷惑を考えたまえ。
この環境では、響が音楽に嫌悪感を持つのも無理ない…か?

何じゃこの金髪君は…は?王子先輩!?
…響の父親の教え子かい。
っ父親が自分の学校の先生だとー!!?
ううむ、それ、何だか凄く嫌。

ほほーう、響の母さんは世界的バイオリニストですか。
つまり北条家はそれなりの金持ちって事になる。
…道理で家がデカいわけだ。

へえ、響ってピアノ上手かったの。
…音楽が嫌になったのは、コンサートの時に父が放った一言がきっかけ?
………北条団、年端もいかない子供に何て事いうの。
しかも楽しみにしてた遊園地へ行けなくなったにも関わらず、頑張って弾いたのに。
あんなこと言ったら傷付くのは当り前だろう。
プロの音楽家相手じゃないんだから、もう少し物言いを考えろ。

…王子先輩がかつての響と同じ目に遭ってるね。
ま、この先生が何を言いたいのかは薄々分かるけどな…。

セイレーンたちの襲来をきっかけに、ようやく父親の真意に気付けた響。


最強武将伝 三国演義

司馬懿の台頭、陸遜の台頭…彼らの時代が近付いてきてるね。

!!趙雲が病死…ああ、中国史上屈指の名将がまた一人…。

王双?…へえ、こんな男がいたの。
でもあんまり活躍できそうにないね。
司馬懿が言うんだからまず間違いない。

…さすがは司馬懿、素晴らしい先読みだ。
今のところ、彼の考え通りになっている。


STAR DRIVER 輝きのタクト

っもうコフライトが修復したって。
おまけにヘーゲントもあと一週間…。
ちぃぃ、思ってた以上に厄介だな、この二人。

カタシロ・リョウスケ…ヘッドの昔を知っているのか。
へえ、婚約者がいたんだ。…ソラ…ね。
…ううむ、彼女はトキオに惹かれていたらしい。

!?ツナシ・トキオ…ミヤビ・レイジではないのか?
まさか、ヘッドってタクトの血縁者…??

リョウ…キャメルスターの第1フェーズは動物に乗り移る事?
それは、使いようによっては非常に厄介だぞ。
!!この男、ケイトが巫女だと気付きやがった。
そして、ヘッドの企みにも…こりゃ独走しそうだな。

っキャメルスターがハブに乗り移り、タクトを噛んだ…!
何て卑劣なマネをしやがる、このクソ野郎。
勝つために手段を選ばない輩には困ったものだ。

!コフライトが割って入るとは…しかも、極めて自分勝手な理由で。
だがだからこそ、今はありがたい。
…よっし、タウバーンが態勢を立て直して…一気に勝ちっ!

!!?トキオの子供を身籠ったソラが、あの懐中時計をカタシロから貰った…。
………おいおいホントか、俄かには信じ難い事実だぞ。
ツナシ・トキオことミヤビ・レイジこそ、タクトが探していた実の父親。
つまりタクトが世話になった祖父は、トキオの父親であるワケか…!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]