忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27182717271627152714* 2713* 27122711271027092708 >  >>

リトルバスターズ!

佐々美ってソフトボール部だったっけ。
…いや、猫は寄って来てるだけで、呼んだワケじゃないが。

おおー!!?す、凄い球速。
さっきまでのノロノロボールが嘘のよう。
…その本気をいつも出して欲しいもんだ。

!また手紙…2-Aの恋煩いを癒せって?
ふうん、男子となれば普通は恋の相手は女子、だよな。
………彼か、そんでお相手は?

佐々美だぁ??よりにもよって…。
本人はともかく、くっついてる女子共が面倒そう。
仲を取り持つ?考え無しに余計な事を言うもんじゃないぞ。

えっ佐々美は謙吾が好みなの?
…それとなくアプローチもしていたか、当人は意に介してないが。
いずれにせよこの時点で、彼に勝算はない気がする。

!!…なあ、そろそろ潮時じゃね?
万一謙吾を倒したとしても、それで彼に好意が向くとも思えん。
………うん、もう終わりにした方がいいよ。

あーそうだったね、成就させろとは書いてない。
癒せ、か。

…ふむ、まぁこんなもんか。
少しでも距離を近付けられれば、上出来だろう。

あっ自分でも名前噛んだ。
やーい。


聖闘士星矢Ω

あれ?いつの間にマルス、仮面取ったっけ。
それともエデンが剥ぎ取った?

!遂にはっきりと父を敵だと言い切ったね。
フン、息子の意志を無視して押し付ける愛情に何の意味がある。

アリアの杖には、マルスとメディアしか触れられんってか。
厄介な事で。

!さすがに死んだか…?エデン。
そしてとうとう、地球最後の刻限が迫り来る、と。

…マルスがゴブーリキの成り損ないみたいな姿になっちゃった。
おー強い強い、光牙だけではやっぱキツいな。
!エデン生きてた、じゃあ共闘といきましょう。

やれやれ、マルスをルードヴィグに戻せたらしい。
エデンの傷の程度は分からんが、ひとまずはラスボスの打倒に成功。
けど時すでに遅し、地球崩壊開始。
マルスの最期の力程度では止められなかったか。


宇宙兄弟

おいおい、何でその繋ぎ着てんの。
さすがに公衆の面前ではスーツでいいと思うんだが。
えっ他の皆も繋ぎで来るの…??

ンなわけねぇわな、六太のアホー。
私服、もしくは精々スーツがいいトコだろ。
あーあー周囲に人だかりが。
…紫さんの冗談を真に受けたんか、やれやれ。
!なるほど、ケンジの言い分にも一理ある…かな?

NASA宇宙飛行士ビンセント・ボールド、か。
うーん、色んな意味で打ち解けるには時間が要りそうだ。
しかも元軍人、更に第一印象でほとんど決め付ける男。
先が思いやられるな。


ドキドキ!プリキュア

いやいや、別に金持ちでなくても72色鉛筆くらい買えるって。
そこらのスーパーでも売ってらぁ。

………防犯カメラにバッチシ映ってるね、やれやれ。
プロデュース?プリキュアを?
いや、キミにもなってもらわんと困るんだけど。

ンマー四葉財閥すげー…バットマンみたい。
ピンクの車、黒に塗り変えたらいいのに。

!既にジョーからラビーズを受け取ってたか。
じゃあ後は彼女が心を決めるだけだ。

………そういう時の「みんな」は、非常に人数少ないのが常。
ったく、ガキってのはなー。
しかしいつの時代の不良だよ、特に髪形とか。
!ちゃんと強いのか、それだけの力を使わないのは勿体ない。
大体連中は完全に自業自得だから気に病む必要無し。

!…そうか、今の子はラジカセを知らんのか…。
今や音楽はCDかPCでのダウンロード、カセットなんてもう時代遅れかー。
てかラジオもPC視聴なのかな?
これがジェネレーションギャップというものかっ。

キュアロゼッタ、これで全員出揃った。
あとはキュアソードになんとか加わってもらうだけだな。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・尻鳴りべら
  いや断食ったって、単に食うものが無いだけでは…。
  尻を鳴らす箆ぁ?そんなもんどうやって使えと。
  ………なるほど、そう来るか。
  おいおい、心を入れ替えたんなら村に尽くせば良かろうに。
  管理者が居なくなったら、また神社が荒れるぞ。
 ・涙を流した鬼の面
  …嫌だねぇ、心の捩れまくった姑ってのは。
  生い立ちに原因があるとはいえ、こうはなりたくないものよ。
  !般若面が取れなくなったか、まぁそういう面だしね。
  猛省すれば取れるって………ん。
 ・星の火
  いや兄貴、そんだけ調理に拘るんなら自分でやれや。
  …はぁぁ?煮炊き用に星を取る??アホか。
  しかもただの残り火を流れ星と勘違い…おめでたい兄弟だこと。


マギ

留学は単なる名目だったか、白龍。
…確かに彼はもう少し世界を知った方がいいな。
ああ、少し前のアリババに似てるかも。

!奴隷の足輪が綺麗な飾りに。
いいねー…使いこなすにはちと時間が掛かりそうだが。
まずは使い方のイメージからだな。

ん、白龍がアラジンたちと行動を共にする。
………やれやれ、まずは蟠りを解かないとダメだな。
!?…くっそ、あの蛇はマルッキオの一部だったのか。
アリババだけでなくシンドバッドまで影響下に落とされるとは。

第61迷宮ザガン…あらゆる傷や病を癒す能力の持ち主か。
行くしか、なさそうだな。
シンドバッドは入れないんじゃ、致し方ない。

へええ?ピスティの能力は動物と仲良くなる事か。
さすが八人将、無駄な戦いを避けられる。

近付くだけで引き込まれる…?
で、クリアしない限り出られないか。

あー腕輪にしたんだ、そういやエンディングでも…。
うん似合ってる。

!早速引き込まれた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]