忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27192718271727162715* 2714* 27132712271127102709 >  >>

ONE PIECE

…瞬時に全身を凍らせる青キジ、即座に砕くドフラミンゴ…!
とんでもないな、二人とも。

いい評判を聞かない…?
今、何をしてるんだ、クザン。

ドフラミンゴがドレスローザの現国王!?
野郎、実質的に国を仕切ってるのか。
おそらくはクロコダイルも目指したであろう状態ってわけだな。

?なんで錦えもんがゾロに斬りかかって………むう。
落ち着いてゆっくり話し合わないといかんな、これは。

まーももの助、子供って得だねぇ。
ロビンと一緒に風呂とはっ。
!計算づくかヤロウ、なんと強かな。

!ドフラミンゴが王位の放棄と七武海の脱退、そこまではいい。
ルフィとローの同盟が白日の下に晒され、ついでにキッドたちの同盟まで。
まあいい…さて、どうなる世界。


暗殺教室

…白装束がイトナの暴走を止め、撤退。
ひとまずは終息したが、何も解決はしてないわけで。

話す気は無しか、仕方ない。
ちと意識して頑張るしかなさそうだ。


黒子のバスケ

入った…が、まだ4秒ある。
ここまで計算してたか、やるじゃないか黒子。

………最後に決めたのは、シュートが苦手だった黒子。
この局面で成功させるとはね。
試合、終了。


トリコ

ニトロが2体、相当ヤバいぞ。

!!ユダが一撃で…ライブベアラーも胴体を両断された。
痛覚遮断と再生屋のおかげで即死は避けられたが…。

零春や力也まで、こうもあっさりと。
!千流が女性だったとは。

おおーユンって飛べたんだね、確かに驚き。

ココの毒を腹が膨れる程に飲んで、まだ生きてる…もっと寄越せって??
グリンパーチ、思った以上のバケモンだな。


ワールドトリガー

…そうか、昨日の体験が消されてんじゃ仕方ない。
もう一度トラウマを叩き起こすしかないね。

あらあら、話が違うね。
学校に出てきちゃった。


GLASS FEET

腹に大穴開いてるだけ、だよな。
言っちゃあなんだけど、そんなに酷く見えんぞ。
本当に酷いってのは、いわゆる猟奇殺人。

七大罪の一つ…あれ、色欲でなくて邪淫?
まぁ似たようなもんかもしれんけどさ。

七大罪を悪魔が司ってんのかー…。
ま、割と面白かった。


NARUTO

…なんて戦いだ、マダラの言ってた事が良く分かる。
この闘いに比べたら、先の五影との戦いなぞ児戯に等しい。

えっ二人の子供時代にまで遡るの??


BLEACH

…卯ノ花隊長、本当に死んだの?
!!更木剣八が遂に、刀の声をっ…。

恋次は試練を超えた、一護は超えられなかった。
…もういい加減、一心に色々喋って貰わなきゃなー。


食戟のソーマ

………なんだ、結果は来週か。


銀魂

………………………………………………………………………。
え、何ココ、銀さん専門の和服店?
マジで傍目に見る限り全部同じ服に見えるんだが。

ズンボラ星人の学校指定ジャージぃぃぃぃぃ!!!??
もう何がなんだか。

神楽の髪飾りがズンボラ星人の褌ーーー!!??
………うん、できれば勘弁してくれ。

あーそういや、銀さんの格好って結構中途半端かも。
漫画の都合って事では…ダメなのかね。
ひょっとして、読者の誰かから指摘でも受けたんか?ゴリラ。

…ま、結局はそれで落ち着くわな。
!新八だけ空気読めてなかった。


べるぜバブ

…奈須の一味、妙な数字が付いてる…。
やはりこいつらなのか?悪魔の関係者は。

!こいつは驚いた、神崎の左肩に蠅王紋が。


SKET DANCE

良かったら探してみて、どころじゃなかったな。
まぁこのコンビ知らんから何とも言えんが。
漫画としては普通に面白かったッスよ。


めだかボックス

…半袖の残った意識を呼び出させる事、それが善吉の狙いだった。
そしてその一瞬を使って半袖が右腕の操作権を奪取、言彦自身へ渾身の一撃っ。
終わった………っ!?
まさか梟博士、体が半分無い状態で生きてるとでも…??


HUNGRY JOKER

おや婆ちゃん、死ぬ前に霧でメッセージ残してたか。

青年がエウレカを受け継いだ。
…ある程度使えるね、これならいけるかも?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]