忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27252724272327222721* 2720* 27192718271727162715 >  >>

八犬伝-東方八犬異聞-

な…真夏に雪だと??
異常気象の極致だ。

自業自得の愚かな酔っ払いは放っておくとして。
この眼鏡の青年、どうもよく分からん。
目玉に驚いてるとこを見ると、異能に慣れてる風でもないし。

ほぉー雪姫?信乃の知り合いとは。
………なるほど、事情は大体理解した。
犬山道節ね。
雪姫が己の歌声と引き換えに救った命、お大事に。

あれ?道節って浜路の兄??

!!九重と毛野…そう、しばらく滞在するの。


PSYCHO-PASS

!宜野座の犯罪係数が…大丈夫かな。

雑賀教授か、狡噛の頼れる数少ない伝だもんな。
しばらくは落ち着いて情報収集かね。

シビュラの関与してない海外サーバー…!
………農作物の自給体制をぶち壊し、システムを崩壊へね。
填島の考えそうな事だ。

!?まさか…朱に何を吹き込むつもりだ。


生徒会の一存 Lv.2

リリシアに一日纏わり付くの?何で?

なるほど、即席スピンオフですか。
…そーねーサブヒロインが妥当かもね、出番的に。
アッカリ~ンしてないだけマシだろ。

?…ああ、金髪お嬢様ってキャラに、ツインテとツンデレを加えてみたの。
しかし演じ切れてねぇな、ぎこちなさが全身に現れている。
!カンペ持ってんのかいっ。

あ、あざとい…これは無いわ、マジで。
鍵も酷な事をやらせよる。

真冬が準レギュラー?
そこまでアレではないと思うがなぁ。

いやそこは妥協しようよ、サイズ合ってないと意味無いだろ。
面倒臭いお子様だ。

卒業後は結婚?
…なんだ嘘か、まあどっちでもいいけど。
!これはまた面白い脚色がされたもんだ。


ロボティクス・ノーツ

!!??瀬乃宮みさ希、彼女がロボット暴走の元凶…?
っかごめかごめが流れ出した、万博のロボットを次々と壊していく。
しかし銃弾が通じなかったのはどういうわけだ。

世界規模で太陽嵐の電波障害だと…一体何が起こってる。
!愛理の所にプログラムの愛理が。

…プロジェクトと来ましたか。
瀬乃宮みさ希は君島コウの駒、今まさにそれを実行しようとしてる、と。
こりゃヤバそうだ。

調布に空港が?…へえぇ~初耳。

やはりこなの母親も、事態を知って止めようとしたのか。
!?どうしてこなが拘束される。
っ綯さんナイス…強かったんだなー。

!!愛理…まさか、君島に操られてる?
………遂に出て来たな、元凶が。


幕末義人伝 浪漫

おいおい、天下のお助け屋が飲んだくれて無銭飲食でタコ殴りとか。
落ちぶれたもんだ、みっともないったらありゃしない。
せめて剣心みたく一ヶ所でじっとしてればまだしもなのに。
挙句に清兵衛に拾われる始末、惨めに過ぎる。

!!この大バカ野郎、自分を労わってくれる相手に手を上げるなんて。
そんな醜態晒すくらいならいっその事とっとと死にさらせ。

!見付けたね孫一、おめでとさん。

これは何か起こるな…ああ、やっぱり。
さて、この期に及んで見捨てるようなら………ん。
最後の一線だけは踏み止まったようで。

!奪われたの気付いたか、奏。
一体どういうものなのかな。


AKB0048

もうすぐデス軍が攻めてくるぞ、ほかでもない本拠地へ。
アンタは連絡受けてるのか?美果子さんよ。

9代目優子、在り方がかつての13代目敦子に似て来たか。
じゃあ彼女もそのうち消えるのかな。

始まった、智恵理の親父の策略が。
こんなヤツの掌で遊ばれるのは非常に癪だな。
!やはり聞いてなかったかい、美果子さん。

…おのれ、この親父のトコも爆砕すればいいのに。
圧倒的な輝きを見せた優子を捕獲?
それが狙いか………なんか無理っぽいのだが?
あ、消えた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]