忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27292728272727262725* 2724* 27232722272127202719 >  >>

べるぜバブ

そりゃ男鹿は知らんわな。
蠅王紋は勝手に出現するもんだ、男鹿がやったわけじゃない。

?むう、確かに数字が入ってる、少し違うな。
おーヒルダ…王臣紋…??
うーむ、神崎のどっかでそういうスイッチ入っちまったんか。

!!紋が現れただけで、ここまで強くなるものなの?
すげー神崎、連中だって王臣紋出てるってのに。

っ奈須が紋章使い…そうか、そういうことか。
けどそれだけで勝てると思うなよ。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.21「気になり戻ればおれを捜索中」

まだ勘違いされてるって事?

!?おいおい、ジュエリー・ボニーが娑婆にいやがるぞ。
脱獄?それとも取引?

フリーライター・アブサ…中々の情報通らしいね。
本当にキッドたちの同盟、どこで耳にしたのやら。

…ルフィ達が喉から手が出るほど欲しいモノ…だと?
肉じゃないだろうが、かなり気になるな。
ドフラミンゴは何を持っている………??

ドレスローザの北の孤島、グリーンビット。
そこの南東のビーチにシーザーを放り出す…か。
で、連中がシーザーを取りに行く間に工場を潰すと。
………ああ、ローが麦わら色に染まってきてる、大丈夫かしらん。

錦えもんの最初の目的地はゾウ…?
ほう、そこにハートの海賊団も揃ってんのか。
…ふんふん、錦えもんの事情は大体分かった。

おおっとブランニューが准将になっとる。
さて、ここで王下七武海メンバーのおさらいだ。

世界一の大剣豪“鷹の目”ジュラキュール・ミホーク

ドレスローザ国王“天夜叉”ドンキホーテ・ドフラミンゴ

パシフィスタ00“暴君”バーソロミュー・くま

アマゾンリリー皇帝“海賊女帝”ボア・ハンコック

ロッキーポート事件首謀者“死の外科医”トラファルガー・ロー

海賊派遣組織総帥“千両道化”バギー

で、あと一人はまだ明かされず…例の男って誰なんでしょ。
しかしバギーめ、マジで七武海になってやがった。

藤虎?…青キジの後任、か?

トレーボル、ディアマンテ、そしてまだ明かされない2名。
ドンキホーテ海賊団の誇る、四人の精鋭ってとこか。
!!ルフィが欲しがるというのは、メラメラの実の事だったのか。
………そんな思考にルフィが行き着くとは考えにくいが。

さて、サニー号がドレスローザに到着だ。


暗殺教室

野球部…うわ、爽やかに嫌味な事を。
………そういうことか、とことんまでE組を見せしめにする趣向なわけね。
球技大会、少しでもいいから波乱を起こせないものか。
…ゴメン、そうね、勝つつもりでいかなきゃダメだよね。

えーと、遠近法でボールに紛れてる殺せんせーは置いといて。
それは試合開始っ。


食戟のソーマ

丼でなく皿って時点でもうアウトだろ。
庶民の味とはかけ離れた代物だ。
例えどんなに美味しくても、意味は無い。

…美味しいで止まるものと、どんどん食べたくなる美味しさ。
どちらが上かは論じるまでもないだろ。

ふん、こうやって少しずつあの女の牙城が崩れていけば、言う事無し。


トリコ

ええい、まったく気色悪い男だグリンパーチ。
頼むよーココ。

うっわキモい!!
果てしなくキモい、サニーでなくてもおぞましい。
トミーロッド、一段とキモくなってるー!!


NARUTO

血で血を洗う戦国時代、戦いばかりで平均寿命は下がるばかり。
そんな中、幼い柱間とマダラはどう動いていくのか…。


黒子のバスケ

海常に勝った…明日はいよいよ、洛山とぶつかる。

赤司は二人いる?なんじゃそら。
そしていよいよ語られる、帝光中バスケ部の過去。


ワールドトリガー

勇気と蛮勇は全然違う、無謀なマネをする事はただの犬死に。
無策で突っ込むのではなく、ある程度考えてから行くべきなんだよな。

…さて、イケるかな?


SKET DANCE

スイッチの評価が良いのは、まあそうだろうね。
ボッスンもまぁまぁ、実力的には申し分ない。
しかしヒメコ…それだと教員の道は遠そうだな。

…ボッスン、もうすっかりダンテの謎言葉もマスターしたな。
本当に通訳としてやってけそうだ。

ヒメコ…勉強に集中したいならここにいてはアカン。
スイッチの心の声の通り、図書館でも行くべきなのさね。

よくもまぁあんな適当なモンで、そこそこの歌にしたもんだ。
ダンテもやるなっ。


銀魂

…とっつぁんの言い分自体は至極真っ当なんだけれど。
一部の黒いのと白いのが実に五月蠅い。
!キャバクラ常連のトップが怒った。

シミュレーション捜査対決…いや、ゲーム操作ではなく。
って桃太郎惨殺事件!?
どんなシミュレーションだよこれ、被害者が桃から出てンぞ。

……………いや、いやいやいや。
何この結末。


BLEACH

一護帰宅、一心お出迎え。
…逃げるかフツー、この段階で。
今こそ親父に色々聞かなきゃならんだろーがっ。

ああ一心、死神になって迎えに来たかい。
………ようやく過去語りが始まった。
まずは母・真咲が滅却師だった事から。


めだかボックス

言彦が消滅したら、治癒が可能になったか…。
ま、みんなが生きてて何よりだ。

月が地球めがけて落下中!?
…梟博士の死後に発動する言葉、遺言使い…。
目的半ばで死ぬ時は全人類と心中する腹だったかい。
どこまでもマッドな男だ。

月は消えた、おそらくめだかが打ち壊した。
そして…卒業式の日を迎える。


HUNGRY JORKER

ハイジの本当の名は、バルシュハイト。
そして兄が敵組織のボス。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]