忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27202719271827172716* 2715* 27142713271227112710 >  >>

前回の「うたがっせん」に続き、先行抽選で当選したので行って参りました。

まずは朝、しっかり睡眠を取ってAM04:00頃起床。
特に溜まった疲労とかが無い分、寝坊も無し。
のんびり準備して、朝食もちゃんと食べて、始発電車で出発しました。
ただ一つ難点だったのが、しんしんと降り積もる雪!
おかげで傘を持っていく羽目になり、しかも名古屋では降ってない始末。
どっかで忘れてかなくて本当に良かった。

パシフィコ横浜に着いたのが、大体8時30分過ぎ。
うろ覚えの道を辿りつつ、会場の国立大ホールに着いたのが確か47分。
例によって既に長蛇の列が出来てたので、大人しく最後尾へ。
いやはや、待ってる間はひたすら寒かった…(+_+)
コスプレしてる人が今回もちょくちょくいたんで、退屈はしませんでしたが。

物販開始後、約2時間くらいでようやく売り場到着。
狙いはパンフレットとペンライト、そしてイヤーマフラー。
本当は前の二つだけでも良かったんだけど、ショッパー欲しかったので(^_^;)
で、特に品切れとかも無く、フツーにゲット。
こうやって無事に購入できると、早起きした甲斐があったってもんです。

716f7e29.jpeg








6ca45515.jpeg











ace7efbf.jpeg











1eb765f8.jpeg











パシフィコ横浜内にあるKFCで昼食を取り、開場時間を過ぎてから再び会場へ。
祝いの花輪を眺めつつ、2階後方の座席へ向かいました。
前回は1階の後方でしたが、ほぼ真上に移動したわけですね。

30分ほど待って、いよいよ開演。
キャラソン、ミニドラマ、ミラクるんCM、そして三上さんの弾き語り等々。
前回と違って睡眠不足も食事不足も無い分、心の底から楽しい時間を過ごせました。
豊崎さんも今回は参加できたし、特別ゲストで倉口さんも再び出演したし。
これで後藤さんもいれば生徒会が本当に揃うのに…ちぇっ。
惜しむらくは自前のサイリウムを忘れて来てしまった事ですが、まぁしゃーなしです。
幸い、購入したばかりのミラクるんペンライトも有りましたしねー。

そうそう、印象的だったのが弾き語りの時の三上さんと、ラストのMCでの大坪さん。
感極まったのかお二人とも涙声になっていって、しまいには…。
どうにか持ち直しはしましたが、思わずこっちまで潤んでしまいました。
夜の部ではどうだったのか、非常に気になるところです。

そんなこんなで、昼の部は16:30頃終了。
予定より1時間も押してましたが、細かい事は言いっこなし。
あと、3期の告知などは特に無かったので、ひとまずこれで区切りの様子。
だからかも知れませんね、お二人が泣いてしまったのは。
いずれにせよ原作が続く限りは、次の可能性もゼロじゃないはず。
いつかその時が来る事を願って…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]