忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27232722272127202719* 2718* 27172716271527142713 >  >>

キューティクル探偵因幡

優太が誘拐された?
………あからさますぎるね、マジで。
ああ、キャッキャウフフしながら物騒な相談してら。

あれっ何だか優太がマジモード?
複雑な乙女(?)ゴコロ…と、いっていいものかどうか。

でも最後はいつものまま、ですなー。

!!聡明が荻野の身体を乗っ取った…ヤバくね?
まあ荻野の祖父と何やら因縁があるようだが。

…なるほどね、聡明が警察に絶望するワケだ。
んでシリアスなまま後編に続けばいいのに…エンディングで台無し。
ヤギが歌ってるんだもんなー、内容もアレだし。


イクシオン サーガ DT

最後までしょーもない儀式だこと。

これで18の儀式が終了…あとは婚礼だけ、と。
無事に終わるかどうかは知らんが。

インコグニートはいつも賑やかだなー。

婚礼終了、そして初夜へ。
…ジャグラバークの真意が見えん、どうするつもりだ。
あれほど姫を始末しようとしてたくせに。
ところで、この鬱陶しい腹話術的な人形劇はいつまで続くの。

やっと静かに…なったけど。
姫のアホ毛が何故か一気に3本、大爆発っ。
………こうなったかー。

また気の毒なくらいに落ち込んでるな、エレク。
!紺に流れで巻き込まれた、これでインコグニートもお尋ね者。
はっはっは。

…え?1本出てた鼻毛に我慢できなかったの?
それまでの性癖には我慢できたのに、姫もよー分からんのー。

おやギュスターヴ、ひょっとしてアンタもペットと同じ間者?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]