忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27272726272527242723* 2722* 27212720271927182717 >  >>

リトルバスターズ!

ニャーブにスライニャーねぇ…意図的ならバッチリなんだが。

掃除?それはいいね、この有様はヒドい。
いや筋肉バカはキレイにせんでいいから。

英語の成績上がってるの?それは喜ばしい。
…そういえば宇宙へ行った犬、クドリャフカって名だったか。
聞いた事ある。

テヴア共和国?…架空の国か、ふむふむ。
クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ…長い名だ。

!クドの母親が宇宙へ…なるほど、そういう事情があったか。
しかしいざ行ってしまうと、本当に当分会えなくなるな。

っ打ち上げ失敗…ロケットが…爆発…。


聖闘士星矢Ω

!マルスの遺体から闇の小宇宙を抜き取ったか。
そして駆け付けたアモールに委譲…一足先に火星へ向かう。
最終決戦場はやっぱ火星ですか。

ありゃ、アモールに無理やり連れてかれた。
ヤツを倒していくものと思ってたけど、まあいいか。
残された4人は置いてけぼりー。

あのお方…?メディアに更に黒幕がいるのか?

アモールの物語だぁ?全く興味ないんスけど。
本当に黄金聖闘士は過去を語りたがる…え、これだけ?
短いね…作り話?いや、おそらくそれはない。

!重力を操るってか、これは厄介だ。
アプス…それがメディアの上位者の名前か。


宇宙兄弟

住む場所くらい、向こうで用意してくれてもいいのに。
六太は日々人の家があって良かったよなー。

アポ…銅像に怯えんでくれ…。

ケンジが言いたがらないなら、言い出した紫さんに聞く。
ある意味で当然のことではあるが………ははあ。
聞かない方が良かったかもね、ところで。
紫さんがさっきから六太のコーヒーに入れてんのは砂糖か?
!やっぱし。

おや新田、何やら複雑な事情抱えてる?

ジェニファーと小町さんが知り合いだったとは。
考えてみりゃ当然かも知れんが。

日々人が勲章を?………なるほどね。
うっビンスもいる、変な悪印象を与えないといいけど。

アマンティ・パテル、占いが得意な同期生か。
中々の的中率…うん?六太に何か良くないものが視えたっぽいぞ。


ドキドキ!プリキュア

そんな難しい事考える前に、一目瞭然だと思うんだが…。
それは言わない約束でしょ、的な感じかしら。

んー百人とまではいかんが、現時点で30人余りはいますよ。
これも言っちゃダメなのかなー。

実家のツテというのは素晴らしいな。
せっかく有している特権は使ってこそだね、うん。
って肝心なトコは人任せ!?キミもいい性格してはる。

…忙し過ぎると思うなら、本人にいちいち言わずスケジュール調整しよう。
それがマネージャーの仕事ってもんだ。

はぁー…いきなり押しかけた所で、そら拒絶されるわな。
ちょっと面倒な事情抱えてるみたいだし。
で、どうすんの?

今回のジコチュー化はこの子ですか。
残念だけど見た目では真琴に勝てそうにないね。

別に出てくるのはいいんだけど…スポットライト要ったか?
キュアソードさん。

DB?マネージャーさん、アンタ何者。
手紙をダビィが置いてったトコを見ると…いや、待て。
……………ミルクみたいに人化してんのか?


トリコ

本当は生春巻きでなく蒸し焼きなんだが…何で変えたのやら。

さて、勝負は付いた。
あとは全員叩きのめしてポテトを食うだけ。
その後はメテオガーリック実食である。

…この時、トリコの目に付いた「記憶」は何だったのか。
未だに分からないんだよな。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・七羽の白鳥
  また意地の悪そうな後妻を迎えたもんだ。
  しかも子育て拒否とか…長者の目は節穴だったようで。
  子供らに呪詛して白鳥に変えた!?ダメだ、この女。
  !呪詛が返ったらしいね、人を呪わば穴二つ。
 ・謎の恋歌
  恋しい相手に残す文が、なぜ暗号…。
  しかも当人、字が読めないと来たもんだ。
  蝉屋?何を扱ってんだろ…??
  え!?許嫁そっちのけで結婚できたの?
 ・「お」は難しい
  …別にいいだろ、女の子が喧嘩したって。
  言葉遣い?そんな事で振る輩なら、大した男では無いわ。
  無理しないのが一番………うぉい、ちょっと待て。
  普通に付けるべき「お」まで取るんじゃない。
  いやいや少しも難しくないからっ。


ONE PIECE

8006万程度でデカい顔すんな、新世界落ちのクズ海賊め。
シーザーなんぞに騙されてんじゃねーよ。

タチ悪ィ?追い剥ぎかって?
海賊だもん、欲しいモノは奪い取るっ。

!あーあ、心と体がシャンブルズされちまった。
サンジ→ナミ、チョッパー→サンジ、ナミ→フランキー、フランキー→チョッパー。
元に戻れるのはだいぶ先だ、頑張って。


マギ

これが迷宮ザガンの内部か、植物がいっぱいだな。

噛み付いてくる喋る亀…言う事はちょっとアレだが。
!喋る動物や植物ばかりだ。

…さっきから白龍が変だな、どうした?

!!ザガン当人がもう出てくるとは。
っ迷宮生物を村人に寄生させて、苗床にしてるなんて。

!?まさか、あの少女が捕まってるなんて。
人間嫌いのザガンか、趣味が悪いにも程がある。

…真面目というより、融通が効かないというべきだろう。
白龍に元気が無い理由、少し分かった気がする。
!二手に分断されたか。

………なるほど、確かに少し前のアリババと似てる。
一人で何でもかんでも背負い込み過ぎ。

おや合流できたか。
っザガンめ、ここぞとばかりに白龍の心を…あれ?
泣いちゃった、しかも当たり散らし始めたぞ。

…やっぱり一度、きちんと話し合う事は大事ですな。
少しは距離が縮まったか?

っジュダル、何しに来た。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]