忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27262725272427232722* 2721* 27202719271827172716 >  >>

まおゆう魔王勇者

商人が動き出した、多分悪いようにはしない筈。

随分と慕われてるな魔王、聞いたらきっと喜ぶだろう。
だがそれはそれとして、今は厄介な事態に対処せねばならん。
身代わりになるメイド姉の身だけが心配だ。

!…メイド姉自身の素性を、紅の学士の過去として喋る…か。
悪くない、この演説は何かを変えるぞ。

農民たちの心を変えたな、見事。
!こいつら、難癖付けてこの場で処刑するつもりだったな。
そうはいくか。
おー冬寂王が決意した、いいぞ。

?風貌からして魔族みたいだけど、誰や。


ビビッドレッド・オペレーション

あれま、思ったより重傷?
…ショック状態か、なんかラミエルん時のシンジみたい。

塔にくっついて再生中とはね、モスラの繭かっ。
バリアに自動迎撃?マジでラミエルみたいじゃん。
ATフィールドと加粒子砲のコンボ。

…東京全域に避難命令、非常事態宣言てやつかね。
前回から色々エヴァと被るなぁ、フフーフ。

おや、バリアの抜け方はゴブーリキを思い出させるな。
そういやアイツも似たような回復方法使ってたっけ。
90年代のアニメはいいもんだ、うんうん。

!孵化を許しちまったか、でも…どうにか撃退。
お疲れさん。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

記者連中の態度が随分と軟化してるな、変わり身の早い事。
会場はブエノスアイレス?えーと…どこの国だったかな。

ケイも来たの?おっとミョンジャまで。

はぁ?おいおい、それはないだろう。
元々留学ってのは終わりのあるものだ。
…無茶言うなよ、その言種のどこが我儘じゃないというのか。
!しかも逃げ出すとか、バカじゃないの。今更だけど。

まー珍しくペンギン先生が尤もな事を。
でもその通り、例え生涯一緒にいても死別までは避けられん。
それに各々の事情ってものは、個人ではどうしようもないモノだ。

やっと収まったか、まったく。
永遠なんてのは幻想にすぎない、そんなものは存在せん。

大事な話?よもや求婚じゃなかろうな、純。
大穴では一人旅的な感じのお別れとか。

んん?今のは欽太郎かね、快復したのかな。


FAIRY TALE

ユキノが仮の軍曹に着任…運命の日が迫ってくる。

海戦か、ミネルバの所業が非常に腹立たしい。
そしてそれを笑って見てる剣咬の虎、ああムカつく。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]