忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27312730272927282727* 2726* 27252724272327222721 >  >>

キューティクル探偵因幡

ん?…どうして裸だったの、因幡。
…犯罪行為よりも荻野の前髪の方が問題ですか。

うっ茶色の髪はゴキの能力かい。
殺虫剤を掛けられるのも致し方あるまい。

!なんつータイミングだよ遥、本当に。
………前回に比べてだいぶコメディタッチで収まったな。

ノアって聡明さんの事を知らないんだっけ?
うーん
…弥太郎とノアがデートする事に…。

あれま、優太の妨害で弥太郎の正体が。
………ふーむ、ちょっと各人の関係をお浚いするべきか?
なんかこんがらがってきた。


イクシオン サーガ DT

…鼻毛は教団の連中の仕業だったか…。
人造ハイぺリオンのウルベリオンね。

っ紺が自宅に戻った!?
…わけじゃないのか、転送魔法の一種かなアルマフローラ。
ところで他の連中はどこへ飛ばされたんだ。

この世界を救ってくれ?
そういう説明は召喚直後にして欲しかったんだけど。
…紺たち一行もインコグニートも、

アルマフローラはH.N、「謎の女」が正式?何じゃそら。
イクシオン?………教団のトップが意図的に大戦争を起こそうとしてるのか。

もう全員がハイペリオンになってる!?
なんだか反則的な能力をお持ちですね、謎の女さん。
…誰でも良かった的なコト言われてエレクが大ショックだ。

ガチャガチャ!!?
自分に合う武器の選び方って、運任せっすか。
ところでエレクはいつまでブツブツ言ってんの。

………みんなで頑張って回そうとするも、固すぎだろコレ。
でもガチャガチャであるからには金入れなきゃダメじゃね?
!やっぱりかい。

どうにか全員、武器が見つかったようで。
そして元の場所に戻された。
大体欲しい情報も得られたし、では世界平和のために頑張りましょう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]