忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36503649364836473646* 3645* 36443643364236413640 >  >>

デス・パレード

裁定者であるが故、裁定を止められない。
人間に近付いてしまう故、死を経験できない。
人形であるが故、感情を知れない。
ふーん・・・では、その人形を作ったのはどこの誰。
オクルスじゃなさそうだよな、口ぶりからして。

!この絵本、そして登場人物の女の子。
彼女の過去に深い関係がありそうだな。
・・・うん、死んでなきゃそもそもここにはおらんだろ。

クイーン?・・・ふうん、元裁定者。
さっきの眼帯の女性かな。

やっぱりか、どうもデキムと入れ替わりで情報部に行ったみたい。
何か妙にやつれてるように見えたけど・・・?

デキムの大事なモノって、この人形たち・・・?
以前にノーナが趣味だと言ってたが、違うのか。

単純に仕事が大変だからか、お疲れ様と言いたいな。
デキムに感情を植え付けたい?
オクルスに内緒でやってんのか、結構な綱渡りじゃん。

!裁定を終えた人間の身体は、魂が抜けると人形になる・・・。
その人形を引き取って保管してるのか、無かった事になるのが嫌で。
それはつまり、感情って奴なんじゃないだろうか。

きっちり居座ってんのかい、有田マユ。
中々神経太いな。

!オクルスに絵本の存在を知られた・・・確かに、マズいかも。


神様はじめました◎

ようやく正気に戻ったか、しかし・・・ちょっと対応が乱暴だぞ。
そんなだから夜鳥につけ込まれんだ。
!ほれ見ろ、ロクデナシとか言われてる。

桃丹を届けられない!?
・・・ああ、物理的な意味で出来ないって事か。
じゃあ手段次第では可能かも知れんのだね。

!やはりどうしても付き纏うか、継承問題は。
僧正坊の実子である限り避けられん。

厳格がどうとか言ってる一方で、奈々生の事が気になって仕方ないと来たもんだ。
二郎め、完全に一目惚れしやがったな。

っ布団間違えるとか、何をベタベタな事してんの奈々生。
!抱きしめた直後に覚醒するかよ、面倒なこった。

奈々生のいい案ってこの事ー!?
まさか鞍馬を代理神に仕立てるとはねー。

!!なんで必死になって否定しちゃうかなー。
巴衛のバカ。

とりあえず、潜入は成功。
さて僧正坊は何処にいるのか。


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

ジョセフたちは敵と遭遇してる、それは間違いない。
しかし彼らもまた、襲われるのである。

保護者がいない事をきっちり確認してから暴力・・・クズですな。
スタンド・セト神のアレッシーか。

!ジョセフたちの戦い、見てたのかよイギー。
人の食べ物盗るし、本当に困った犬だこと。

・・・弱い者に対してだけか、強い態度は。
とことんクズだな・・・・・・っ?
あーそういう事、対象者を若返らせるスタンドか。
随分と幼児化したもんだな、ポルナレフ。

!記憶も失われるのか、よもや承太郎の名すら思い出せんとは。
絶体絶命の大ピンチ。

おおー!?今のは完全にヤツの自業自得。
間抜けめ。

・・・ポルナレフ、幸せに浸るのもいいけれど。
セト神が近付いてきてるぞ。
そんなだから油断するなって言われんだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]