忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36513650364936483647* 3646* 36453644364336423641 >  >>

弱虫ペダル GRANDE ROAD

ブレないな、御堂筋。
そこだけは褒めてやってもいいが、今泉とてもう揺れたりはせん。
坂道もいちいち動揺してんじゃないの。

!まだ実力隠してたのかよ、もはや執念だな御堂筋。
走り方がより一層キモくなった。

・・・なんか知ったかぶりの不細工が湧いた。
ん?前に出てきた事・・・・・・ああ、そういえば。
もう随分と昔のように思える。


冴えない彼女の育て方

そりゃ暑かろう、蝉が鳴くような真夏にジャージ着込んでたら。

コミケ前日にまだ描いてるとか、確かにほぼ手遅れ同然。
いくら出店が3日目だとはいえ・・・お、間に合ったみたい。

あーその気持ちは分かる、ポイントはあの行列に自分が関係ない事。
これから加わるとなると溜息も出ようというもの。

完売させたらマズい?
・・・ふうん、きちんと売り出したらあっという間に完売した。
天賦の才って奴かね、兄貴も認めてたようだし。

は?・・・やれやれ、ヤキモチか。
申し訳ないけど、鬱陶しいです。


艦隊これくしょん-艦これ-

?何だか発光してるな、夕立。
ぽいぽい煩い・・・ふうん、火力が上がったんだ。
大規模改装ね、艦娘はこうやって成長するのか。

吹雪が随分と浮かれてる、が。
こういう時は大体が奈落へ突き落されるのである。

夕立が第一機動隊へ転属、吹雪は・・・鎮守府に戻れって?
随分と早かったな、突き落とされるの。
しかし何でかね、そんな致命的な失敗したとも思えないけど。
せめて理由くらい言えばいいのに。

あらあら、鎮守府が壊滅的被害を受けている。
これを予見して提督は戻れっつったのかね。

・・・は?カイになれ?
カイって、改の事??


幸腹グラフィティ

大晦日当日に大掃除ってのは、どうかと思うんだが。
遅くとも前日までには終わらせとかないと。

・・・随分と余裕だけど、本当に大丈夫?
大体において、こういう場合は危機に陥るものである。

危険だから呼べない?
本当に、年末年始の椎名家では何が。

はい予想通りですね、きりんの大バカ者。
年末年始のラッシュを甘く見過ぎだ。
かくして随分と遅れる事になってしまった、と。

おでんとエビ天そばか、実に温かそうな冬のメニュー。
うんうん、餅巾着は美味しいよね。

!明さん、年明けてからの帰宅になったか。

甘酒か、あまり量が多いと困るけれど。
少量なら甘くて温かくて、結構好き。


暗殺教室

ふー・・・さすがに、カエデが気になって仕方がない。
どうしてもうなじに注視してしまう。

しかしあれだな、一度OVAになってるから省略されないか心配だったけど。
今のところ目立ったカットは無い、上出来と言える。
余計なオリキャラもいないし。

そうだった、この時にはカエデも攫われたんだよな。
本当にどうしようもなく追い詰められたら、触手で反撃してたかも。
ま、殺せんせーのしおりのおかげで事無きを得たが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]