忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36563655365436533652* 3651* 36503649364836473646 >  >>

ONE PIECE

刃毀れすら恥・・・世界一の大剣豪は言う事が違うな。
彼の足元くらいには辿り着けたろうか、ゾロ。

油断丸出しだなトレーボル、マンシェリーは既に奪還済みだぞ。
精々奥の手があると思ってろ。

!何が起こってる、サボが行かなきゃならん事態だと?

倒したか、ベラミーを。
それでいい、そしてその怒りはそのままドフラミンゴにぶつけてやれ。

!!ローが殺された・・・?


暗殺教室

殺せんせーは研究所で造られた・・・恐らく、人間をベースに。
シロは少なくともそこの関係者で、雪村あぐりもその一人。

編入初日に理事長室のものを壊してE組へ、か。
これが噂の元になったのかな。

はあ?シロがあかりの兄さん?
そりゃどういう意味かな。

・・・うーん、かなり大きな伏線回収が行われそうな予感。


ウルトラ・バトル・サテライト

・・・ももっちも参加者の一人だったか。
しかも先日のアホとはレベルの違う実力者。


食戟のソーマ

次の研修先?そっか、こういうのが何度か続くわけだ。
大変だなー。

・・・緋沙子、えりなお嬢様は対等な友達になってほしいみたいだぞ?
まあ分かってたけどさ、結構定番だし。
!創真が正にそのような助言をしている・・・お、いい感じ。
このまま二人が前以上の間柄になればいいのだけれど。

!!!創真の次の研修先、四宮さんとこかぁ・・・!


改造人間ロギイ

・・・オモチャ会社を隠れ蓑にした死の商人か。


カガミガミ

いいねえ、実にいい。
この段階で苦戦とかは、さすがに興醒めするものな。


銀魂

・・・ふん、佐々木の目的は天導衆をも屠る事らしい。
そっちだけに集中してればいいのに、まったく。


トリコ

え・・・え?何??
何でペアが・・・????
展開についていけないんですけど。

それに何で小松がいる?
こっちは本来の「バンビーナ」か?
うーん、もう何が何だか。


ブラック・クローバー

・・・とりあえず、入団は問題なし、と。


ワールドトリガー

太刀川さんと迅さんが解説~?
緩さ二倍増しだな、大丈夫か。


BLEACH

利害が近い所にある・・・?
藍染と、か?

だ~か~ら~、何で霊王を許せないのさ!
せ・つ・め・い!


学糾法廷

・・・なるほど、真実がもう一つ隠れてたか。
弟子に幽霊やらせて平然としてる輩に、画家と名乗る資格は無いな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]