忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50505049504850475046* 5045* 50445043504250415040 >  >>

有頂天家族2

狸のクセに、公共交通機関で行くんかい。
・・・ふうん、倉敷ね。

火打石?レトロよのぅ・・・。
ん、むっくり大きくなって帰って来い。

妙な歌を口ずさんでんな・・・おや、矢一郎。
あー偽右衛門問題か、そういやまだ解決してなかったな。
・・・赤玉先生にも困ったものだ。

二代目を引っ張り出すぅ?
どうも厄介な化学反応が起きそうで怖いぞ。
矢三郎が責任取るだぁ?
それで収まれば良いが・・・。

あれはドイツ製の空気銃だったのか。
しかも二代目の持ち物・・・。

ふーむ、借りがあるのを利用すると。
・・・・・・・・・やっぱ簡単には引き受けてくれんな。

弁天を憎んでいる?・・・何があった、イギリスで。

!了承させた、中々やるものだ矢三郎も。
しかし、弁天がこのまま何もせずにいるとは思えない。
怖い怖い。

・・・大人しい夷川兄弟は、ひたすら不気味だな。
どうしても何か企んでるとしか思えぬぞ。

呉一郎が応援演説?大丈夫かな・・・。

!演説自体は大丈夫だったが、式典中に弁天出現。
絶対狙ったタイミングだろ、これ。

・・・・・・ひえええ、もう一触即発。
逃げられるなら逃げたかろうな、空気が痛い。


からかい上手の高木さん

ほほう、スマホ買ってもらえたか。

また何を企んできたのか知らんが、思い通りにいくとは思えんな。

・・・アドレスを聞かれると思ってたのか。
ふふん、また手玉に取られるのが目に見えてるねぃ。
!やっぱ感付いてた、さすが。

・・・誤魔化したくて全部喋っちゃった、まったくもう(笑)

中学生がスマホ持つの、早いか遅いかは微妙だな。
!サナエは既に持ってたんかい、侮れん。

怪談を所望されて、即興で携帯に絡めるとは。
つくづく侮れん・・・。

何だかんだ言っても、律義で素直だよなぁ西片は。
・・・高木さんのやり取りしてた相手が気になるか、分かり易いヤツめ。

やれやれ、ホラー動画見せられて眠れなかったの。
で、それを高木さんにも見せるが・・・そりゃ朝じゃ効果は薄いわなぁ。
しかも更なるからかいのおまけ付き。

結局のところ、相手はいとこだったか。
尤も性別は分からんが。

律義に腕立て続けてんのか(笑)
・・・正にピッタリのタイミングで電話してくるな、見事というほかない。
しかも悉く考えを看破しよる・・・ま、さほど考えんでも分かるか。

今日は別の理由で寝れなくなったか、青春ですなー。

面白い写真?・・・木村のこれはただのアホだろ。

高木さんの変顔を?
そういうのは大抵嫌がられるものだ・・・あ、逆に撮られた。
一体いつの間にどうやって撮った、玩具の蛇はどっから。
・・・・・・うーん、本当に見事。


オーバーロードⅡ

さあセバス、誰一人として逃がさんでくれよ。

あれぇ、もうスタッファンとこに?
上でのやり取りは全部省略か、もったいない。
非常にスカッとして気分良いのになー。

むむー、ブレインたちの方をしっかりやんのかよ。
クライムが死に掛けるし、大して面白くないのよなー・・・はぁ。

戻ったかブレイン、じゃあサキュロントは片付けてくれ。
コッコドールはセバスが瞬時に落とすから。

囚われてた女性たち、か。
クライムが来てなければ、見逃されたかも知れんがなぁ。
ラナーの魔性が垣間見える一件である。

・・・さあセバス、尋問の時だ。
鉄の忠誠心を見せてくれれば、ツァレは死なずに済むからな。

・・・ガゼフは結局、シャルティアを見る機会は無かった。
だがまあ、それで良かったのだと思う。

ラナー・ティエール・シャルドルン・ライル・ヴァイセルフ。
この女なら間違いなく殺るだろう、その時が楽しみだ。

六腕か・・・ふふん、せいぜい命ある今を謳歌しとけ。
あ、デイバーノックはもう死んでたか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]