忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50535052505150505049* 5048* 50475046504550445043 >  >>

ハクメイとミコチ

!潜水実験・・・え、ぶっつけ本番なのか。
・・・・・・操縦はコンジュのリズム頼り?
なら調子こいちゃダメだな、今のはコンジュが悪い。

・・・うーん、センとコンジュが険悪に・・・。
ミコチの気持ちがよく分かる、ハクメイは全く当てにならんし。
泳げなくて水中が怖いというのは、いかんともしがたい。

!休憩したら骨が動かなくなっちまった。
一体どうして・・・・・・潜水し過ぎただと?
え、これって絶体絶命?

!!歌い出したら反応した・・・ふむ。
騒がしい方がというより、雰囲気の問題かも知れんな。

どうやら帰れたか。
・・・ま、センとコンジュの距離が縮んだのは良いことだ。

センの服を?・・・ふふん、なるほど。
完成を楽しみにさせてもらおう。

おおー美しい紫だ、センによく似合ってる。
これは彼女の一張羅になりそう。


グランクレスト戦記

・・・自身の身体を売ってまで、というのはどうにもな。
大体ミルザーのやり方は到底
戦争に倫理観など無意味とは分かっちゃいるが。

・・・正直言って、敵味方の区別がよく分からん。
しばらくは静観させてもらうか。

ヴィラールの弟?そんなんがいたの。
でも頼りなさそうだな、・・・忠告があったのに突進して罠に嵌るとか。
何と愚かな、兄とはえらい違いだなぁセルジュ。

キルヒス王ソロン戦死・・・無駄死ににならん事を祈るよ。


博多豚骨ラーメンズ

・・・信じられんクズだな、この結婚詐欺師。
この後は是非ともホセに渡して、死んだ方がマシだと思わせてやってくれ。
ただ殺すだけなんて有り得ない。

いいじゃないの、たまには微温湯に浸ったって。
どうせすぐに飛び出なきゃならなくなる。
それに・・・本当に微温湯か?ここ。
思いっきり裏稼業じゃねーかよ。

バーコード!?・・・そうか、憲明も人身売買に。
母親は望まなかったが、家族がもう限界だったから自らってとこか。
そして殺し屋として訓練され、何とか生き延びて今に至ると。

二人一組・・・これって、卒業試験で殺し合わされそう。
霧隠れの里でも裏麗でもそうだった、情を消す最適なやり方だとな。
にしても、本名はマオっていうのか。

・・・やっぱりな、分かり切っていた事だ。
そして・・・・・・マオは勝った、と。

!?そんなバカな、どうして生きてる。
・・・・・・あーあ、こりゃ間違いなく憲明を殺しに来るぞ。
居場所もバレたようだし。


牙狼-GARO- -VANISHING LINE-

ああ、この装置でクイーンが夢の中に現れたの。
壊しちゃったようだが。

兄弟喧嘩というか・・・でも、ビショップに見つかっちまった。
阻止されちまいそうだの。
あら?自力で逃げ出す元気がまだあったかい。

!またクイーンか、とことん邪魔してくれるな。
だが今は足止めされとるわけにはいかぬ、急げソード。

・・・キングである事は確かだったか。
だが黒幕は間違いなく古きホラー、マーティンはただのコマ。
いくら頭が良くても、利用されてる事に気付きもせんのではなぁ。
この場合、無知もまた罪だ。

・・・いい具合に絶望し出したところで、古きホラーが語り掛けて来た。
そろそろ、彼が名実ともにキングと成りそうだの。

!面白い連携するね、ルークとジーナ。
・・・滅びたとは思えぬ、どこに行ったクイーン。

指輪が古きホラーだったかよ。
そしてマーティンが呑み込まれ、遂に復活。
はん、ビショップが嬉しそうにしてらぁ。


七つの大罪 戒めの復活

エリザベスにも試練?
・・・ドルイドの力で病んだ種を発芽させろってか。

!コラコラ、いきなり呑まれてんじゃねーよ。
この分じゃ時間が掛かりそうだ。

あら、ヘンドリクセン・・・ギルサンダーたちまで。
こいつらとこんなに早く合流する事になるとは。

・・・どの道、今のまま十戒に向かったところで死ぬ。
だったら早いか遅いかの違いである。

忘れる?それは逃げてるだけだ、乗り越えられていない。
そうだな、怒りにすら感謝する食義くらいの心境にならないと。
・・・・・・ん、もう大丈夫かしらね。

狐人間・・・え、次はバンの過去?
いつになったら話が進むんだよもー。


新幹線変形ロボ シンカリオン

小学生で居残りするほど成績が悪いって・・・何言われても仕方ないな。
あ、エマージェンシー。

・・・アキタだけじゃ厳しそうだな、忍者君の出番っぽい。
!もう来たか。

バカな意地張ってんじゃないよ、でもって退くべき時は退く。
至極当然の判断だ。

・・・出身地が近く、二人とも山に対して親しみがある。
この分なら分かり合えそうだ、・・・やっと自分の不得手を認めたか。

ん、中々のチームワーク。
良いコンビになれそうだ。


タイムボカン 逆襲の三悪人

アルカトラズ刑務所か、アル・カポネも入ってたらしいが。
BACCANOでもラッドやフィーロ、ヒューイとかが入ってたっけ。

ルパン三世っぽい事やったと思ったら、もう収監されちゃった。
・・・トキオたちも捕まってんのかい。

懲罰坊、通称穴蔵。
暗いよ狭いよ怖いよー、ですな・・・あ、言いやがった。
その勢いで独房ぶっ壊せば完璧だったがね。

アレン・ウェスト、ジョン・エングリン、クラレンス・エングリン、フランク・モリス。
彼らが脱獄に成功した者たちか・・・え、アレンだけはダメだったの?
発案者が失敗するとは気の毒に。

・・・脱獄はできたが、その後の生死は不明か。

ダイナモンドに歴史を変える力が?
・・・O3の能力って何だ。


クラシカロイド

!競馬場で再会って・・・なるほど、似た者夫婦だな。

よくそれだけプライドの無い真似が出来るな、奏助は。
まあいいが・・・今更だし。

分かり切っていた事だろう、歌苗。
今のワーグナーには何を言っても無駄である。

!もう乗り込んできたのか、じゃあ早くワーグナーんとこへ。
三弦もこの時を待ってたようだし。

・・・ふう、響吾の話ならひとまずは聞くだろう。
だがどうも心配だ、コイツ思い込み激しいから。

!やっぱこうなったか・・・まずは無力化させなきゃダメだな。
しかしどうしたら良いものか。

ムジークは奪えない?
屁みたいなもので、詰まってるだけ?
それが本当なら、あいつらのムジークが出ないのは何故だ。
ワーグナーがあいつらのムジークを使えるのは何故だ。

ははあ、これは正に心の壁。
まんまA.T.フィールドですな・・・っ歌苗がムジーク!!?

あー自分で殻作って閉じ籠ってる、面倒なガキめ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]