忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50525051505050495048* 5047* 50465045504450435042 >  >>

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

・・・そうか、まだクリアはしてなかったか。
変に苦戦とかしないでよ?

特に怪我もしてないし、ピンチにもならなかった。
まあいいでしょう。

勇者に殺される事が望み?
お、語り出した・・・・・・・・・そうか、復讐は果たせたか。

?理不尽な暴力に逆らう力を持っていたのに、理不尽に死んだの??
何その中途半端な神の恩恵。

自壊シークエンスだぁ?
あの野郎、せっかく望みを叶えてやったのに仕掛けも解除してかんか。
・・・む、脱出用の転移設定は用意されてたかい。

あのホムンクルスも助けようってか、ふふん。
まあ怨みがあるわけでもないしね。

うおー塩の洪水か、これは凄い。
・・・良く分からんが、抜けられたようだからいいか。
でもできれば理屈を説明して欲しいかな。

?心配だったのは分かるが、そんなに無茶でもなかったような。
そのくらいのチート能力は持ってるもの。
とはいえ、隠してるから仕方ないか。

ホムンクルス達が従者に・・・女ばっかしどかどか増える。
スマホん時もそうだったのに、こっちはどうも受け入れ難い・・・。

・・・スマン、ゼナが鬱陶しい。
出来ればもう出て来ないで貰えると有難いのだが。


ラーメン大好き小泉さん

えらく盛大に笑ってんな兄貴、そんなに面白い?
そこまでのバカ笑い、もう何年もしとらんぞ。

日記つけてんのか悠・・・意外にマメだな。
内容は小泉さん一色だが。

ココアラーメン??
そんなものが存在するのか、ちゃんと美味しいらしいが。
・・・そんなに種類があるものなの・・・?

違う、違うぞ兄貴。
勉強してるんじゃなく、トリップしとるだけだから。

ラーメンに梅干し入れるぅ??
本当に色々あるな。

・・・正論だな、回転寿司屋に来て寿司食わなくてどうする。

おや小泉さん、こんなとこにも出没するの。
・・・なるほど、ラーメン出してるとこくらいあるだろうしな。

・・・なんだ、小泉さん自身を思い出したんじゃないんか。
単にラーメンに惹かれただけらしい。
ところで悠がだいぶヤンデレになりかけてんだが、大丈夫かしら。

?どうした潤。
・・・ふうん、母が店で予約しちゃってる特製料理を食ってきて欲しいと。
しかし小泉さんが素直に来たという事は・・・やっぱラーメンあるんだ。

特製ジャンボ餃子!?
普通の餃子100個分・・・ううむ、普通ならば最低でも倍の人数が必要だろうが。
小泉さんがいる以上、特に問題あるまい。
・・・ドカドカ追加してくな、さすが底無し胃袋。

ん?潤も胃が大きくなってきてるの?
それはまた・・・おいおいこの店のラーメン制覇する気かぁ?
その華奢な体のどこに入っていくのだ。

・・・大食漢である自覚が無い・・・あれだけ食っといて。
うーん、恐ろしい子。


ゆるキャン△

急ぐのは分かるが、安全運転でな・・・豚まん買う精神的余裕があるなら大丈夫か。

あ・・・可哀相に、またしても通行止め。
泣きっ面に蜂とはこのこと・・・・・・何?
単に放置されてるだけだったか、千明が気付いて良かったな。

!強風でテント設営が上手くいかんな、こりゃ大変。
・・・何とかなったか、お疲れ。

バター塗ったフライパンに豚まん乗せて蒸し焼き・・・?
へーえ、美味しいかもな。

ほう、恵那と話して少し心が動いたか?
きっと楽しいと思うぞ。
つーか恵那も参加するのだな。

肉が当たった!?
うおー羨ましい、実に羨ましい。

45000円の寝袋だと!?・・・ああ、親に協力してもらえたの。
だよねえ、高校生には厳し過ぎるよね。

!結局、リンも参加決定したんか。
そいつは良かった。

ん?・・・・・・まあ、見咎めるのは当然だろうが。
許可取れてるなら何の問題も無いよね。
!遂に野クルの顧問になっちまったな、鳥羽先生。

朝霧高原?・・・ふうん、そんなにいいとこなんだ。
どうもリンは行った事があるようだが。

!気付いたか、なでしこ・・・うむ。
二人ともちゃんと覚えてたようで何より。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]