忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54995498549754965495* 5494* 54935492549154905489 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

・・・こうして見ると、フィアンマも色々やってたんだなぁ。
もうほとんど覚えてないけれど。
確かに読んだはずなんだが、一回ではこんなもんか。

ん、やっと滝壺が回復したか。
さあ動いた動いた、時間は待っちゃくれないぞ。

・・・確か、ミーシャの一件は原作とアニメでは違ってたはず。
その辺の整合性はどうなってんだろ。

うむ、さすがはローマ教皇。
人格者ですな、権力にしがみ付くそこのアホとは大違い。

天使ガブリエルか、どうやって倒すんだっけコレ。
第六感が使えない?普通なら切り札的なモノなのにねえ。

・・・だいぶ役者が揃ってきたな、終わりはまだ遠そうだが。


新幹線変形ロボ シンカリオン

いやいや、そう何もかも思い通りに行くワケないでしょう。
こういう時にも対応できるようにしとかないとダメですよ。
予想外はあってもいいが、想定外は無いようにしとかないと。

ブラックシンカリオンが欲しい?
ソウギョクに必要とは思えないが・・・コレクション的な意味?

・・・最近はホント、妙に地球環境を気にする敵が多いよな。
でも舞台はあくまで日本だから、話だけ大きくてもちぐはぐ感が否めない。

?カイレンが退いた・・・倒した、ワケじゃないと思うが。
目的を果たしたとか言ってたが、どういう事だろう。

あらら?シャショットが初期化されちまった。
さっきの100%超えの影響かね。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

・・・ああ、ワケ分からん非難されたんだっけ。
名誉棄損で訴えるぞコラ。
他人を責めるなら、それなりの論拠を持ってこい。

被害者が書いた血文字、ねえ。
血は被害者のモノなんだろうが、本当に被害者が書いたのかなぁ?
筆跡鑑定すべきだと思うね。
それにどうも真宵を指してるとは思えないのだが。

え、天流斎エリスが真宵の母親?
これまたとんでもない設定が出てきたな。

っちなみとあやめが双子の姉妹、しかもキミ子の娘だと。
いやはや、あの二人まで綾里の関係者とはなぁ。
よもや春美に姉がいたとは。

おっと地震だ・・・・・・え、あやめに逃げられた?
何でそんな真似を。

っ何でカラクリ錠が増えてんの!?
・・・あ、あやめいた。

おー御剣・・・む?
!!エリスの杖は仕込杖だったのか、凶器発見。

何だと、ちなみに死刑が執行された?
そいつは初耳だな。
でもそうか、やっとくたばったのか。

ええー霊媒で呼び出されたちなみがうろついてたっての?
まあ時々千尋が湧くけれど、アレは成歩堂の妄想だとばかり。

・・・・・・何とまあ、ちなみを呼び出したのは春美かい。
そしてカレーを掛け軸にぶちまけたのも彼女。
今回は最初から母親の指示通りに動いてたわけか。
まあ勘違いして余計な事もしちゃったけれど。

む?春美は呼び出せなかった?
・・・先に手紙を見て、ちなみを呼び出した人物がいるってか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]