忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54985497549654955494* 5493* 54925491549054895488 >  >>

ケムリクサ

大きな山だな・・・これを越えるのか。

また壁か・・・っ赤虫!?
デカいな、タガメ型か。
こりゃ迂闊には開けられん、対策を考えねば。

!誰かいる、・・・この子がりょう。
しかも長女か。

・・・良く分からないが、ケムリクサで命を保ってるのか?
りくやりょくも・・・っ!!!??
さすがに驚いた、少なくともりょうとりょくは一つの身体を共有してるらしい。
でもりくは?彼女もそうなら、とっくに出てきてそうだが。
というか、何故確実に死んだはずなのに蘇っているのだろう。

!橙のケムリクサに色々書いたのはりょくだったか。
つーか日記だったのね。
・・・さいしょのひとのも混じってる?

よっしゃ、教えてもらった方法で赤虫を壁ごと撃破っ。
これで進めるな。


明治東亰恋伽

あーあの子、誘ってきた子だったか。
だったら特に覚えとく必要はないな。

・・・だからさぁ、必ず戻らないかんワケじゃないでしょ?
それまでにどうするか決めておけ、とチャーリーは言ってたはずだが。

どした鷗外、スランプか。
ちゃんと食べないとアイデアなんか出やせんぞ。

誰だ、騒々しい・・・岡倉天心?
うーん、そんな人もいたなぁくらいの覚えしかないや。

!本当にどうしたの、鷗外。
ボケ老人化しとるやないか。

おっとチャーリーが湧いた、とっとと本音を・・・伝えたな。
よろしい、こういう事は早い方が良いに決まってる。
・・・ほれ見ろ、残る事も出来るじゃないのさ。
これで芽衣の問題は解決したな。

あー書いてるの舞姫か、代表作だよな。
読んだ事無いけれど。
・・・エリス?


賭ケグルイ××

会長と夢子は似た者同士、生粋のギャンブル狂。
それが理解できないのでは、清華もそこまでという事だろうか。

えっ涼太が10位?マジか。
夢子は6位、芽亜里は4位、ユメミは3位。
んで後は1位の会長を含め、桃喰一族ばっかしと。

む、清華・・・おいおい、それ会長がやってきた事そのままじゃん。
ブーメランになってる事、どうして気付かないのかしら。

・・・さすが夢子、命ですら全てとは言えないってか。
わー会長も嬉々として乗っかった、やっぱこの二人同類だわ。
ほほう、己の全てを賭けたギャンブル、扉の塔・・・。

5階から1階に下り、百合の花を持って5階へ戻る・・・ふむ。
・・・・・・ベットが更に上乗せされた、結局命も含まれちゃったか。
正答が正解とは限らない??どういう事ですか、会長。

っ夢子が自信を持って入力した答えが、正しいが違う・・・?
・・・お、ああ、16進数。なるほど。
しかし10進数に変えるだけではダメだという、うーむ。

!清華が先に降りられた、・・・が。
数字はそのまま降りられる階数でもあった、のだろうか?

・・・改めて思う、夢子はイカレとる。
一体どう育ったらこんな風になってしまうのだろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]