忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 55005499549854975496* 5495* 54945493549254915490 >  >>

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

えっ・・・マジですか、千花さん。
前時代的にも程が有りませんか、誰か迷信だと教えてやれよ。

・・・いや、ドライブデートはどちらかが運転してる場合でしょ。
運転手がいる以上、二人きりではないよ。

!電車が復旧・・・したけれど、速攻で隠蔽工作に出おった。
そんなしょーもない準備してあるのかい、かぐや様。

・・・・・・なるほど、雨の中でも自力で帰る手に出たか。
いかにも御行らしい。

!!かぐやが風邪引いた、・・・何か微妙に幼児退行してね?

え、ちょっと千花、何で神経衰弱?
クジとかにすれば公平だし早いのに・・・・・・なるほど。
イカサマトランプ用意してたんか、何とセコい。

・・・ええー神経衰弱続けるの?
変えればいいのに・・・・・・つーかもう皆で行けよ。

あーようやくかぐやが風邪引いた原因に気付いたか、御行。
そうだね、君は見舞いに行かなきゃなるまい。

!またイカサマしてたのか、懲りんなー千花も。
しかし優もとことん畳み掛けるな、それくらいにしてあげなよ。

・・・何そのキャラ、早坂が微妙に変。
カラコンに胸パッドまで。
あ、ひょっとして自分も秀知院の生徒だとバレないために?
まさか御行も全校生徒早くしてるタイプなんかな、ヒナギクじゃあるまいし。

・・・うん、マジで幼児退行しとるの。
記憶は微妙に保ってるようだが、確かに酔っ払いのようなものかも。

・・・・・・おい早坂、それはやれって煽ってんの?
物凄い念押ししおってからに。

!!かぐやに引き摺りこまれた、何つー馬鹿力。
・・・速攻で寝落ちしたか、そりゃ寝心地は最高だろうからなぁ。
で、正気に返ったかぐやに叩き出された、と。
理不尽である。


ソードアート・オンライン アリシゼーション

あーユージオが誑かされて戦ってんだっけ、まったくもう。
多少手傷を負わせても構わんから、とっとと倒しちまえ。

!!バカ野郎、何を油断してんだ。
アリスともども氷漬けにされちまいやがって・・・ああイライラする。

!?・・・・・・おや、ちっと見直したぞユージオ。
キリト達を氷漬けにしたのは、アドミニストレータを欺くためだったの。
ではあの時、既に正気を取り戻してたって事か。
じゃあキリトたちの方も、拘束はすぐ解けるのかな。

おー解けてた、これでやっと全員が揃った。
・・・まずは元老長チュデルキンの下衆野郎を潰さにゃならんか。


えんどろ~!

カルタード祭り?・・・・・・何か知らんが、皆で参加できるらしい。
ところでファイが言葉分かるのなら、もうメイがメモ見る必要はないのでは。
正確には何となくみたいだが、理屈はこの際どうでも良かろう。

あ、メイが受け入れた。
そりゃそうだよね、いちいちメモ見るのは面倒だもの。

・・・まあこういう平和な場所だからこそ、秘密にしとくべきだろうな。
おかしなのが入り込むとロクな事にならんもの。

・・・何とかレアってのが山ほどあると、却ってノーマルの方が貴重っぽいよね。
真尋の言ってた事がよく分かる。

おんや?伝説レアよりも希少なモノだったのか、さっきの。
見事にメイがキングに輝いた。

・・・最後は収穫したカルタードでキャンプファイヤーすんのか。
勿体ない、と思ってしまうのも無理ないわ。


グリムノーツ

え、もうカオステラー倒したの?
今回はアラジンと魔法のランプだったようだが・・・何かシリアスっぽいな。

!何をあっさり本を奪われてんだ、レイナ。
・・・確かにビンタなど温い、ブン殴ってもいいくらいだぞ。
む?コイツ、M気質か?

ロキは幸せに暮らしてたレイナの故郷を滅ぼした仇か。
しかもお姫様だったって・・・うーん、何の想区だったのやら。

・・・アホのクセにいい事言うじゃないか。
そう、どのような力であれ、結局は使う人間次第なのだ。

!!アラジンがレイナを庇って・・・死んじまったか。
それで冒頭のレイナが妙にシリアスだったのね。

ん、魔法のランプで死者蘇生?
そんな神龍みたいな真似できるかは知らんが、まあ試す価値はあるか。

・・・・・・ランプが酷使され過ぎて使用不能に?
そんな事ってあるのかねー。
でもこれでは、アラジンを蘇生させるのは無理だな。

む、そろそろカーリーが本格的に動くか。


FAIRY TAIL

・・・と、いう話だったけれど。
第三魔法源を使ったシェリアは、確か最終回で少し魔法を使えていた。
治る見込みはゼロではないらしい。
だから泣くなよウェンディ、それに君にはまだやる事がある。

あー来ちゃったか、ジェイコブ・レッシオ。
暗殺のスペシャリスト、コイツは初代の存在も認識できるから非常に厄介。
だがここで初めての失敗をしてもらうぞ。

ん、ルーシィにハッピー、そしてナツも来た。
反撃開始である。
・・・あ、ちゃんとジェイコブのアホな一面も見せるのね。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

レイトン教授宛ての手紙?
・・・都市伝説的財宝の謎解きゲームへの招待状か。
でも娘でも良いのかしら。

!七富豪が勢揃いとは驚いた、彼らに謎が解けるとは思えんが。
・・・おや、カトリーの参加があっさり認められたな。

む、敗者には秘密を暴露してもらう?
富豪連中はともかく、カトリーに秘密なんぞあるのかしら。

!!富豪連中が全員一つ目の謎を解いた・・・しかも、カトリーは分からんかった。
珍しい事もあるものだ、どういう事なんだろう。

・・・10年前?七富豪に関係する何かがあったらしいな。
カトリーは知らなくても、レイトン教授は知ってるのかも。

!どうやら確定だな、七富豪しか知らない何かがある。
それが分からん限り、カトリー達に勝機は無い。

・・・確かにな、このまま彼らと行動してても無意味だ。
件の富豪王の言う通り、城中を探索すべきだろう。
ひょっとしてレイトン教授を招待したのは、こういう動きをさせるため?

マッカー山・・・それが一問目の答えか。
!ジェラルディンに連絡が付いたのは良いが、どうやって電話してんだカトリー。

・・・ほお、ノアも意外にやるじゃない。
む、孫?・・・・・・目的は彼らへの復讐か、本当に何やらかしたんだか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]