忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54975496549554945493* 5492* 54915490548954885487 >  >>

転生したらスライムだった件

・・・なるほど、そういう考えでか。
前に言ってたかもしれないが、覚えてないや。

迷宮ねえ、アインズは道案内を召喚してたけれど。
!リムルには脳内マップがあるんかい。
冬夜の時はスマホに地図があったし、作品によって変わりますな。

・・・精霊の方は遊ぶ気満々らしい。
ん、試練?コイツを倒せばいい・・・のか。
そこそこ強いようだし、お手並み拝見といこうかリムル。

・・・動きを封じて一発KO、お見事。
舐められるのも不快だし、最初にガツンとやっておかんとなー。

はあ?魔王ラミリス??
・・・ミリムより随分と弱いようだが、それでも魔王になれるのか。

ありゃ、自身がスライムである事は伝えてなかったの。
まあ子供らも引いたりはしてないし、大丈夫か。

!ミリムと知り合いかよ、んで彼女からリムルの事も聞いてたと。
ノリの軽いお調子者ではあるが、確かに魔王の一人らしい。

ほー、ベスターたちが失敗した技術を完成させたのか。
ラミリスの強みは戦闘力よりもそっち方面なのかね。

えっラミリス自身が精霊女王でもあるの!?
・・・堕落して魔王になっちゃったのか、何とまあ。

!レオンも魔王に堕落したって・・・え、アンタが勇者認定した輩なの?
変なとこから仇敵の情報が得られたな。

さて、精霊女王の協力は取り付けた。
それじゃ全員助けるべく、上位精霊を召喚してみますか。


ブラック・クローバー

あ、ゾラだ・・・はい、ザクス破れたり。
ったく紫苑の鯱にはロクなヤツがいねぇ。
カイゼル団長には是非とも頑張って団を作り変えていただきたい。
しっかし、ゾラは緑川さんなのか・・・。

ふん、今の内にせいぜい偉ぶってろソリド。
選抜試験ではノエルに歯が立たないもんな、実に笑える。

やっと来たかゾラ、正直最初は気に入らなかったけれど。
コイツもアスタにだいぶ毒されるからな、ふふん。

さーて、ようやく選抜試験開始か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]