忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27342733273227312730* 2729* 27282727272627252724 >  >>

ビビッドレッド・オペレーション

なんだ、ひまわりって片付けられない人?
…日曜にお出かけですか。

いやいや、今時そんなベタなナンパってあるのか…?
ほー二葉家も中々手広くやってるようで。
!見知った顔が何かやってるぞ。

読モぉ?そういう雑誌、見ないからよく分からんが。
こういう風にスカウトするもんなのかしら。
ちょっとわかば、キャラが崩れてんぞ。

…興味ないって言ってるのに、どんどん話が大きくなっていく。
肝心の当人の気持ちを無視して進めるんじゃない。
………撮影に出向く交換条件として、パシリになってもらうか。
この子も中々いい性格しとる。

!ちょっとアンタら、人のヘアピンを勝手に。
そういう事は当人の了承を得てからするもんだ。
…わかばが拾ったか、面倒事になる前に渡せるといいが。

ふー…えっわかばがあげたんだっけアレ?
ゴメンナサイ、記憶に無い。

一年分の工場見学スケジュール!?
まぁ観念して付き合いなさいな。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

なんだか随分と御大層な話になってるなー…。

いやいやいやいや、ちょっと待って。
世界中の空が彩られるのみならず、なんか劇が始まったんだけど。
しかもミュージカルっぽい要素まで。

…率直な感想。
中二病混じりの学芸会みたい。
これは笑うトコなのか?

おや、あいらを巡る戦いも決着が付くのか。
………ショウの勝ち、お疲れさん。

あー欽太郎、やっぱり見に来てたのね。


FAIRY TAIL

黙りやがれ、どこまでも人を侮辱する連中だ。
この償いは絶対にさせないと。

エクリプス計画、過去のゼレフ抹殺計画。
確実な方法って何かと思いきや、普通に招くんだもんな。
そりゃ確実だけどさぁ。

ああ、一夜とニチヤが揃うとホントウザいわー。
語りを邪魔したバッカスに拍手。
勝つのは一夜だけどね、残念ながら。

蛇姫の鱗VS人魚の踵、これはドロー。
問題はやはり次である。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]