忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27322731273027292728* 2727* 27262725272427232722 >  >>

THE UNLIMITED 兵部京介

はー現代に戻った、やっと話が進む。

!伊-八號の能力を無効化したか。
船が目視できるように…っUSEIを動かす黒幕がいるな。
なんとも胸糞悪い言葉を吐きやがる。

…だよね、皆本もこんなやり方は望んでいない。
合衆国の思惑を覆せるといいが。
!まずいな、ユウギリがアランに見付かった。

こんなのを見せられては、アンディも黙っちゃおれんか。
!!刃向おうとした途端に見捨てやがった。
…ユウギリが攫われてしまった、早く取り返さないと。

カタストロフィ号、沈没。


たまこまーけっと

?なに、このしょーもないコント。
…そうか、豆大殿の青春時代か。

10月10日が餅の日?なぜ。
もち蔵の誕生日は割とどうでもいいが。
………へーえ、全国餅工業協同組合が制定したの。

チョイが朝ご飯の用意?
さすがだ、デラよりよほどお役立ちじゃん。

お使いしとる、デラにしては感心だ。
…記憶力はあんまり当てに出来んな。

ユズキが転校する?お餅の日に?
なるほどね。

巧い口実だ、あんこの後押しにはもってこい。
きちんと挨拶しとかないと絶対後悔するからな。
最低でも連絡先くらいは聞き出しとかねば。
…良かったじゃない、縁が続きそうで。

あの歌は自作のものだったか…北白川豆大もそんな時があったんだな。
しかしたまこたちのお母さんはひな子さんというのだねー。


絶園のテンペスト

!見付かった、木彫り人形と樽が。
では葉風の計画発動といきましょう。

!?…左門がジョークを…人は変わるものなんだなー。

…過去に戻れたようだ、見慣れた孤島の砂浜。
で?島を出る術は…あー左門の隠した供物があったか。
なら問題ないな。

羽村が潤一郎を投げ飛ばした?
驚きだ、だいぶマシになってきたようで。

はじまりの樹の擁護論が広まっている…?
無理からぬ事か、これだから人間というヤツは。

!!葉風が愛花と遭遇………偶然、のようだな。
一飛びで屋上へ飛んだ葉風を追ってきた!?一体、どうやって。
っはじまりの樹を知っている…不破愛花が絶園の魔法使いィィ?!?
焼き鳥の串をバカでかい大剣に変えるとは、熟練度が羽村の比じゃないぞ。


ジョジョの奇妙な冒険

きちんと解毒した?ジョセフ。

!!門番の吸血鬼がいやがった。
鋼線のベック…あ、リサリサの敵じゃなかったな。

えっまだ飲んでないの…そうか、シーザーへの礼儀か。
別にいいけど、奪われんなよ?

ワムウ、カーズ、そしてざっと百体はいる吸血鬼の下僕たち。
敵はこれで全部かな………おお、さすがはリサリサ。
ジョセフVSワムウ、リサリサVSカーズの一騎討ちに持ち込んだ。

?これは…彼女もジョースター一族と因縁があるのか。
!!あの時の赤ん坊がリサリサ…驚いたな。
そして、育ての親と波紋の師匠はストレイツォ…。

勝負方法は、150馬力の吸血馬を用いた騎馬戦かっ。


銀魂’

心技体よりも、ビーム・ビーム・ときどきオカンの時代だかんね。
さて、尾美一塾頭の帰還がまた新たな波乱を巻き起こすぞ。
毘夷夢星人め、面倒な仕掛けを施しおって。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]