忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27352734273327322731* 2730* 27292728272727262725 >  >>

リトルバスターズ!

まだ半日か、今回でケリ付くかな…?
時間が経つごとに悪い情報ばかり更新されていく。

翌日は学校を休んだか、無理もない。
母親が死んだかも知れん時に平然としてられる筈が…っ。
大使館から特別航空券が届いたか。
…いや、帰らなくちゃならない、娘として。
悲しくてもきちんと事実を確認しないと。

………逃げたってそういう事か、大丈夫だよ。
何を気後れする事がある、家族じゃないか。

あら珍しい、恭介が出張るとは。
…思い切らせる事は出来なかったけれど。

修学旅行ね、そんな時期なのか。
?今のは一体………。

ふう、ようやくクドに決心させられた。
母に会いたい、その気持ちだけで充分。

日本には戻れないかも?
そうなったらなっただ、今は行くべき。


聖闘士星矢Ω

貴鬼、ハービンジャー、フドウ、玄武。
4人の黄金聖闘士が残りの青銅聖闘士を火星へ送ってくれる。
しかしフドウが協力するとはね。

?アモールの目論見が外れた。
アプスとやらが復活しないばかりか、光牙の力が上がっている。
…分かってなかったのか、自分も道具に過ぎない事。
そっちの方が驚きだよ、あーブチ切れた。

残り4人も火星に到着、間に合うといいが。

バカだなアモール、光牙と戦うのは結局メディアの思い通り。
放っておいて直接姉を殺しに行けばいいのに。

?アテナを殺した…幻影を見せたのか。
なるほどね、光牙の闇を爆発させるには最適な方法だ。
…遅いよ君たち。

闇の神アプス覚醒、アモール瞬殺。
まともにやったところで、青銅4人じゃ到底敵うまい。

………幾らでも早く動けるのに、なんでそんなのんびり歩いてくの?
ひとっ飛びで行けるだろうし、遠距離からでも方法はあるだろうに。
話の都合というヤツだろうか。

!エデンが立ち塞がった。


宇宙兄弟

…後部座席の2人は問題なさそう、助手席の彼はダメだな。
ただ、軍隊経験がどうのというより単に度胸の問題な気がするが。

不吉な占いの原因は、おそらくビンセント訓練教官だろう。
いや、おそらく新田には弟いると思うぞ。

2年でもキツいスケジュールを、1年半で?
顔色一つ変えずに言ってのけるのが怖いところだ。

後でやるはずだったサバイバル訓練を前倒し…。
ただ歩くだけ?言ってくれるね。
6日で70kmか、数字だけで言えば大した事無いように思えるが。
砂漠というのが大問題だ。

遅い、ねぇ…ホントかな。
おっローリーも指導員か、大変だね色々と。
…歩くだけで男女差なぞあるのか…?

順位が付くのか、じゃあ急いだ方が良さそうだ。


ドキドキ!プリキュア

あの方?歌えば歌うほど近付くの?

………いくら料理が初めてでも、これは有り得ん。
爺さんが怒るのも当然だ。
そもそもいきなりやらせるのではなく、まず見本だろうに。

!片手で卵を…相当に難しいはずだが。
普通は両手で割るもんじゃなかろか。
…教え方はともかく、やれば出来る子ではあるようで。

?音が…やけに軽そうなボウリングの玉だこと。
そんなんでピン倒せるのかね。

おいおい、この局面でそのグチ言うの?
オムライス食いたきゃ後で食えばいいだろうに。
…今回は豚か。

おー何でも食べるんだな、バクバクの実の能力者みたい。
!やっと正体を明かしたかキュアソード。
そしてやはり、マネージャーのDBはダビィだった。

!こりゃ驚いた、まだ話数一桁なのに大ピンチ。
ベールだっけ、中々やる。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・闇を裂く雄叫び
  !老いたからって捨てられちゃたまらんな。
  巷で噂の狼にも一目置かれてる古豪だってのに。
  ………へえ、狼も中々考える。
  野性の世界は弱肉強食、勝ったモン勝ち。
  今回は犬と猫が生き残ったようで。
 ・タコほねなし
  なんで海に住んでて猿の生き肝なぞ…。
  猿だってそのために殺されてはたまらん。
  …ふうん、タコの骨がない理由ね。
 ・元犬
  白い犬が人間に生まれ変わる?
  初耳だけど…あら、祈り通じて人間に生まれ変わった。
  下手しなきゃいいがね。
  ………変人っぷりが気難し屋に気に入られたか。


マギ

攻略の様子が見られるのか、さすがヤムライハ。
!ジュダルだな、結界を破って侵入してきたか。
シンドバッドに用だと?

…アラジンたちは大丈夫そうだな、よし。

何?アラジンはいない筈の4人目のマギ…?
そりゃ興味深い話だな。

ジュダルがアル・サーメンの被害者だと?
………例え過去がそうであれ、所業が許される事にはならんだろう。
!ふん、くだらんな。

…アル・サーメンが本気でシンドリアを潰しに来る、か。
ザガンにも刺客を送り込んだ?

!!これまで姿を見せてたのは、ザガンが作り出した紛い物…。
っマズい、このままじゃ為す術なく死ぬ事に………お。

モルジアナの眷属器が発動したっ。
炎翼鉄鎖(アモール・セルセイラ)か、紛い物の本体を焼き尽くした…っ?
ちょっと身体中から出血してるじゃん、大丈夫なのか。

…マゴイの使い過ぎか、しかもこのままだと命が危ない。
ザガンの治癒に頼るしかなさそうだ。

刺客ってこいつか、しかも二人仲間がいる。
今の状態で相手をするのはかなり厳しいぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]