忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36573656365536543653* 3652* 36513650364936483647 >  >>

夜ノヤッターマン

他にも幹部がいっぱいいるのは分かった、が。
ピアノ弾いてたのがボスか?

裸踊りがウケてるだと・・・?
おいおい、レパードまでやってどうする。
さすがにバスタオルは巻いてるが、ってあらま。
しょーもない手を使うじゃないの、ゴロー将軍。

!今、オモッチャマが喋ったような。

アバレシ大監獄?網走監獄のパクリかねぇ。
素っ裸じゃ抵抗のしようが無い、ガリナたちがどこまでやれるか。

オート運転のスポーツカー・・・猿の御主人、何者だろう。
めっちゃ高性能やないかい。

あらら?なんか成り行きで大監獄吹っ飛ばしちまった。
こういうので生きてる辺りは相変わらず。

ヤッター十二神将?あと11人もいるのかよ。
・・・やっぱ催眠的なものを施されてんのかも。
解錠のきっかけは雲雀?


戦国無双

敵の美点を素直に認められんようでは、器の程度も知れるというもの。
本当にこの秀忠はどうしようもない。

・・・へえ、家康と対等以上に渡り合ってる。
大した度胸だ、だがこれで大阪での戦は決定的となった。

大阪冬の陣、開戦!


マジンボーン

始まりの魔神、動き出したなら早くしろ。
この期に及んで何をノロノロしとるのか。

!グレゴリーとヴィクトール・・・ふうん、さすがに協力する気になったか。
っレボルト、もう来るなんて。

ラケルトもカーバリオも、まだ踊らされてる事に気付いてねえ。
最早道化でしかない、愚かな連中。

・・・はあ、ギリギリでコクーンが間に合ったけど。
今のレボルト相手じゃ4人では厳し過ぎる。

ああ、味方を始末した事が気に入らなかったの。
東尾所長の気持ちを散々裏切って来といて、よく言う。

リーベルトまでが・・・うーん、大ピンチですな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]