忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36613660365936583657* 3656* 36553654365336523651 >  >>

THE IDOLM@STER シンデレラガールズ

CANDY ISLAND?
いつの間にユニット増えたの。

大勢の前で自然でいるには、ひたすら慣れるしかない。
こればっかりは即席ではどうにもならん。

普通のクイズ番組から体を張った対戦番組に?
個人的にはその時点で見限るな、そんなもん見たいわけじゃない。

・・・ま、この分なら上手くやっていけそうだ。


牙狼-炎の刻印-

ジルバはメッセージの伝令役か。
ヘルマンの考えは分かった、しかしどの道アニマは復活しそうな感じ。
メンドーサの言う通りに。

あのブロック一つ一つが、これまでメンドーサが殺してきた者たちの魂。
どこまでも卑劣な男だ。

!ちょっとヘルマン、敵意を示すのはちと早かったのでは。
・・・負傷して退散する羽目になっちまった。

レオンたちが現代に飛ばされた!?
・・・本当に大丈夫なのかエマ。
現地の住人とかが少しでも関わってくると非常に鬱陶しいぞ。

あーヘルマンが大ピンチ。
これじゃ長くは保たんぞ。

!レオンたちが戻れた、良かった。
とにかく早く行かないと。

人間を止める程か、メンドーサへの忠誠は。
何がどうなったらそこまで盲信できるんだかな。


ガンダム Gのレコンギスタ

・・・ちょっとマスク、いやルイン・リー。
それなりにベリルとは付き合い長いだろう、アンタ。
そんなアホじゃない事は分かってるはずだが。

トワサンガの最高幹部会、といったところかな。
ノウトゥ総司令、随分と久し振り。

何だこりゃ、植物を思わせるような広がり方の攻撃兵器。
!威力も中々・・・あ、ノウトゥ総司令が死んだ。

!!グシオン総監が・・・よく分からんまま佳境に入ってきたな。
これでトワサンガとアメリアの双方が、最高権力者を失った事になる。


東京喰種√A

・・・もう少しきちんと調べてれば、アオギリとあんていくが無関係だと分かったろうに。
うまくすれば一時的に協力すら可能だったかも知れん、哀しいな。

!金木・・・来た、か。
あーちょっと前言撤回、全く無関係でもないや。

おおう、真戸の亡霊が湧いた。
もう随分と昔の気がする、彼が死んだの。

・・・死に時が近いかな、芳村店長。
走馬灯が見えてきた上に、とうとうお迎えまで。

董香は結局、交戦はせなんだな。
でもそれでいい、店長もそんな事は望んじゃいない。

金木はどうかな、討伐されるだけの事はしてきてしまってる。
命尽きるまで戦うも逃げのびるも彼次第。

!これは・・・エト、だよな?
なんかもー完全に怪獣じゃないか。


蒼穹のファフナー EXODUS

一騎の攻撃を弾く程の壁を・・・さすがに手強いなアザゼル型。
だが・・・・・・倒し、た!

何、コアが逃げただと。
草を刈っても根が残ってしまっては・・・あ。
アザゼル型のコアが別のフェストゥムに吸収された?

・・・この状況で何を言い出すのよ総士。
まぁ気持ちは分かるけどさぁ。

あれ?そういや弓子さん、何で普通に生きてる。
間違いなく瓦礫の下敷きになってたのに。

・・・うん、内通者は間違いなくいる。
正体は分からんが、とにかくナレイン将軍は身辺にも油断できない。
それにしても新天地、か。


テンカイナイト

ホワイトさんが用事?あの人が店を空けるとは珍しい。

何してんのベニ、気になるんなら入ればいいのに。
・・・結局、惑星キューブに対して持ってた蟠りの原因はなんだったのさ。

トクサの乗物までテトラ化、いよいよ猶予が無いな。

!ビーグにテンカイフォートレスの情報がインプットされた。
ようやく彼が有益な存在になった気がする。

!!トクサがテトラ化しちまった、移るんだなアレ。
テトラ化しかかってるものに触れてはならんらしい。

ちょっと待てベニ、ゲンにどうしろってのよ。
自分で引き受けといて無茶振りすんな。

おや?テンカイフォートレスが損傷したら、トクサのテトラ化が解けた。
フォートレス自体はすぐに修復したが・・・確かに因果関係がありそうだ。

なるほどね、ベンハムタワーでテトラ化を抑えてたんだ。
どうやってんのか知らんが・・・っと、刺客が来たぞ。


ログ・ホライズン

出来なくはないみたいだな、月への通信装置。
問題は莫大な金が掛かる事。

・・・アカツキ、その箱はどこから。
それに悩むなと言われても、シロエの立場では難しいぞ。

帰る手段が確立されたとしても、帰るか否かは一人一人が考える事。
そんな急な事でもないのだし、焦らずじっくり考えればいいと思うが。
・・・なるほど、立派な考え方だと思うよトウヤ。

!レイネシア姫、次女だったのか。
長女は既に結婚している・・・で、レイネシアにはもっと別の仕事があると。
そういう見解なら、イセルスが後継となるのが筋ではあるな。

新ユニット?・・・何がてとネシアだ、バカ。
その能天気さはいっそ羨ましい。

!!イセルスの暗殺未遂発生、何者だこいつ等。
ヤマトの平和のため?フザけんなっ。
・・・頼もしいなアイザック、さすが黒剣騎士団団長。

おやリ=ガン・・・そう、月関連の調査を依頼してたの。
渋谷に通信設備!?
シロエは知ってたみたいだけど・・・うーん、まだ生きてる可能性があると。
改めて調べる価値はあるかもな。

!!?何が起きてる、暗殺騒ぎとは別件ぽいな。
っマイハマのみならずアキバでも同様の現象が。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]