忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36583657365636553654* 3653* 36523651365036493648 >  >>

黒子のバスケ

・・・大丈夫、黄瀬にはまだ出番がある。
これで終わりじゃ、あまりにも気の毒過ぎるし。

幻影のシュートが破られたか、けどそれは想定内。
落ち込んでる場合じゃないのだ。

笠松キャプテンか、人間的に好感の持てる体育会系はそうおらん。
単なる熱血漢はウザいだけだもの。


暁のヨナ

上がった花火はシンアがしっかり視認した。
あとは行くだけ、但しユンとヨナが危ないので迅速に頼む。

ふぅー・・・助かった、さすがの神速だジェハ。
ん?何を言う、ユンがいなかったら計画は頓挫していた。
ヨナもとっくに死んでいたろう、充分に誇って良い。

!海賊の増援か、だがシンアもほぼ同時に到着。
四龍の二人がいれば相当な人数でも持ち堪えられる。

おお・・・中々の腕前だ、ギガン船長。
伊達に海賊を率いてないね。

その通り、ヨナとユンが頑張った。
でもそれがどうした、今更分かった所で現状は覆らん。

!あんな偉そうな事言っておきながら、しっかり逃げてやがる。
っくそ、ジェハが射落とされるなど・・・お。
そうか、さっきのはクムジを射る決意を固めた表情だったのか。

・・・お見事、殺意を持ってクムジを射たな。
よくやったヨナ、その覚悟に申し分なし。

宴だ宴、勝利の祝いは海賊の定番イベントである。
良い一日になりそう・・・っスウォンーーー!?


ユリ熊嵐

誤解が誤解を呼んで、結局解けぬまま終わるのかな?

ともだちの扉・・・?
何で蜜子が湧いて来る、死んだはずだろう。

紅羽を喰うってか、箱仲ユリーカ。
しかし何もかも思い通りにいくものかねー。

既に死んでる、銀子にしか見えない、という事にしておこう?
意味深な事を・・・。

ああなるほど、助けられたはずの純花を見捨てた罪か。
そういう意味でなら、誤解とは言えんかも。
しかし食ったのはあくまでも蜜子である。
そこは言い包められたらアカンやろ・・・あら、蜜子と銀子が融合した。

このみ?また随分と前に死んだ輩を持ち出してきたな。
で、今度は誰を排除する気だ・・・は、銀子か。
珍しく的を射ているじゃないか、透明の嵐。

ユリーカが虚偽電話で紅羽を呼び出し、食おう・・・としたが。
クラスの皆に撃たれた、正直ちょっとびっくり。
紅羽がクラスメイトに助けられるとはね。

!絵本の最後のページまで独占してたんか。
で、結末は?


聖剣使いの禁呪詠唱

ロシアのウラジオストク・・・おお、分局長を苦もなく倒した。
雷帝への宣戦布告としてはこんなもんか。

ふんふん、分局長を順に潰していくと。
確かにいちいち尋問するよりよほど効率が良い。

・・・確かにイカレてる、自ら命を投げ打つ事を悦ぶとはね。
ロシア支部はおかしい。

ハバロフスク、チタ、ウラン・ウデ、イルクーツク。
良い制圧速度だ・・・っと、さすがに追手が掛かってきたな。
手間取るなよ、雷帝を引っ張り出すんだろ。

!遠隔魔法とはいえ、ようやく雷帝を引っ張り出したんだ。
死ぬなよ。


美男高校地球防衛部LOVE!

湯本が風邪引いておかしくなってる。
野球部のマネージャー芽川類?
・・・眼鏡類なのね、今回は分かり易いな。

ええと、どう考えても初期の風邪なんだけど。
そんな取り乱す程の病状じゃ・・・むう、一晩明けたら人格が変わった。
こいつは別の意味で重篤かも。

ほう、防衛部に謎の扉が。
って生徒会室もかい。
中には何が・・・誰も気にしてねーな。

可愛い弟系キャラの湯本は、戦いでは全くの役立たずか。
面倒臭いやっちゃ。

!眼鏡が取れたら元に戻った。
ベタベタだな。

あれ、強羅兄貴にはモザイク効かないのか?
家族だと無効とかあんのかね。

っマス研にまで謎生物が!?
金魚・・・そういやさっき、存在を仄めかしてたな。


ガンダムビルドファイターズトライ

へーガンプラ学園が勝ったんだ。
セカイとルーカスの対決は無くなったか。

オープントーナメント?
全国大会の次の世界大会かね、そこまで行くとなると2クールじゃ終わらんな。

トライ・ファイターズとビルドバスターズの試合、開始。
よもやここで負けたりはせぇへんよな?

ガンダムトライオン3、本当にガオガイガーみたい。
ゴールデンハンマー持ってくんないかしら。

大地が割れてそこから剣って、グランゾートかよっ。
そりゃ両方ともサンライズだけどさー。

勝った勝った、お疲れさん。

メイジン杯?色んな大会がありますなー。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

世界中の人間に幻覚を?
・・・ふうん、世界を絶望で満たしてから侵略しようってか。

アカツキ博士の手で、ようやくヒーローたちがディスクから解放された。
!それはいくらなんでも、今更に過ぎないか・・・?
危険な目に遭わせたくないとかどうとか、アンタに言う資格は無いぞ。

今のバイオコードを取り出すと、バイオコード持ってた間の記憶も失う可能性・・・。
この分だと、どうも本当に失いそうだな。

は、所詮はロキも二流に過ぎないって事だね。
ドルマムゥにいいように使われて、事が終わったら捨てられんぜ。
自分が見捨てたセレブリティどもと同じように。

やっぱり記憶を失ったか、分かり易い事。
でも多分、遠からず戻ると思うんだが・・・さすがに終わり近そうだし。

有利な取引?何言ってんのこいつら、脳味噌大丈夫か。
ええーここで屈したら何もかも終わりじゃん。

・・・やっぱり思い出したか、しかも握手で。
どうやら最低限の反撃態勢は整ったかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]