忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46004599459845974596* 4595* 45944593459245914590 >  >>

スクールガールストライカーズ

とりあえず、普通と言いたいならその仮面を外せ。
父親から託された使命?ふぅん・・・??

・・・予告ビデオぉ?
どうしてコイツは、いちいちアホぶりを披露せな気が済まんのだ。

本当にな、強いのが唯一にして最大の問題である。
おまけに日時は今晩かいっ。

・・・成り行きで助けられた上、時間過ぎてて退散しちまった。
何なんだろ、ホント。

っもう正体割れたの!?早いな、サトカ。
さすがというべきなのだろうか。
黒鳥の騎士オディールは、同じ学校の田中幸子。
とりあえずちゃんと話さねばなるまいよ。

・・・味方とか敵とか以前に、まず腹を割って話し合わないとダメだろ。
陽奈も頼りにならんなぁ。

アホで弱気で人見知りなクセに、妙な所で頑固だなもー。
実力で倒すのは無理だし、どうしたものか。

ん?・・・今ここでやられたフリする事に、何の意味が。
あーもー話さえできれば絶対共闘できるぞコレ、イライラさせやがる。

学校で逃げ隠れする気は無いのかよ・・・ま、いい。
このまま付き纏ってれば、どっかでボロ出すかも知れんし。

!がっちり見られとる、今度は何仕掛けてくるんだモルガナ。


青の祓魔師 京都不浄王篇

!バカたれ、不意打ちで声掛けたら意味が無かろう。
ただでさえ実力差はデカいというのに。

・・・成果を上げて重傷を負うか、何もせずに死ぬかだ。
リスクを気にしてたら強敵は倒せん。

!なるほど、自身の力を過信し過ぎたな藤堂。
これでしばらく再生は・・・っ!!?
まさか、灰の状態でも動けるとは。

!やっと剣が抜けた・・・でも、何でだ?
精神的に何か変わったわけでもないのに。


CHAOS;CHILD

?誰だい、このオッサンは。
・・・おい、今、拓留が自分で開けたよな?
どうもオッサンは錠前師のようだが、呼んで来る必要性が分からんぞ。

!力士シール・・・え、ここって首謀者の部屋なのか。

世莉架が第一の事件で、現場にいた・・・?
そういや乃々が泉理の姿で現れても、全く動揺してないな。
!!思考、盗撮・・・だと。
っ口調も声の調子も別物になった、これが世莉架の本性なのか。

・・・一足遅かった、拓留。
泉理は斬られ、世莉架は・・・立ち去った。
しかし、ゲームとはどういう事だ?

!どうして拓留が一連の事件の犯人なんて事に。
まさか、世莉架がまた裏で何か・・・?

っ泉理はギリで助かったか、良かった。
?院長が失踪だと、この状況で一体どこへ。

ほう、負傷してたか世莉架・・・電話?
非通知では分からんな、何者。

・・・ギガロマニアックスの発生理由、恐らくそれが正しいのだろうな。
?拓留の能力は、サイコキネシスではない・・・??

!!!尾上世莉架が拓留の妄想の産物・・・え、でも、実体あるよね。
それってつまり、拓留の能力は妄想の具現化??


タイムボカン24

本当にエア彼氏だったら、カレンも結構ヤバめですな。

え、生誕時から始めるの?
今のところは史実通りだな、おかしい所は無さそうだが。

・・・ふうん、時間移動のやり直しとは珍しい。
しかし性格はともかくとしても、一向に真歴史が出てこんな。

!アレがカレンの彼氏って・・・本当かしら。
随分と年齢に差が無いかね。

・・・帰ったらアカンやろ、兵舎病院で負傷兵たちが呻いてるってのに。
あら、カレンの恋人かも知れない男が吹っ飛んだ。

いきなり90歳!?時間経ち過ぎだろ。
・・・・・・逝去したね、でも真歴史のアレは出てきた。
結局、何だったワケ??

あーん?何でオヤダーマがそれ全部持ってんの。
これまで入手したヤツ、全部コイツに送られてたワケ?
つーか・・・・・・どうもカレンの恋人、オヤダーマっぽいな?


クラシカロイド

世界で一番の飲み物?そうねえ・・・いや、コーヒーではないな。
そこまでの感動を味わうには、本場のカフェ・フロリアンにでも行かねばなるまい。

・・・こういう事してると、往々にして邪魔が入るものである。
!最初の邪魔者はリストか。

二人目はモーツァルトか、いきなり最悪のヤツが来やがった。
続いてシューベルトまで参戦。

・・・・・・確かに幾多の困難を乗り越えたが、辿り着いたコーヒーは59粒の代物。
別に一粒くらいどうでもいいだろうに、まったくもってアホだな。

!散歩にそこまで拘りがあるとは初耳だ。
・・・よりによって何故に公園・・・お、子供たちという強敵出現。

歌苗たちまで巻き込んで、パンダ遊具の争奪戦勃発。
・・・・・・皆、あまりのしつこさに呆れて帰っちゃったな。

今度はドッジボールにハマったのか・・・面倒なヤツ。
子供たち、不審者として通報していいよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]