忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46024601460045994598* 4597* 45964595459445934592 >  >>
リトルウィッチアカデミア

ホレホレバチ?また厄介事の種が・・・。

アンドリュー?・・・ああ、あの坊ちゃんか。
因縁はあるけれど、招かれるような間柄ではないな。
知人ではあるが友人ではない、ってね。

!ダイアナも行くのか、まあ彼女の場合は仕方あるまい。
親戚というのは選べんからなぁ。

えっ行くの?そんなモンに対抗して何の得があるのやら。
ロッテやスーシィの言が正しい。

・・・2時間しか保たないシンデレラセット・・・ショボっ。
おまけに騒ぎまで起こして入り込むとは、どうなっても知らんぞ。

!!この状況でホレホレバチを放すかよ、スーシィは相変わらずだな。
・・・アンドリューがアッコに惚れるだけならまだしも。
次々と犠牲者が増えていく、思ってたよりは楽しめるかもしれない。

!少しはアンドリューも勇気を出したようだ。
それじゃ、満を持しての蜂退治といきましょう。

・・・ふっ、あのいけすかないアンドリュー父をシバけたのは良かったな。

おやっ?ロッテを好ましく思うのもいたかね。
少しはホレホレバチも役に立ったか。


銀魂.

・・・神威に勝てないようじゃ、虚には到底勝てんだろうな。
こんなとこで足踏みしてるわけにもいくまいよ。

ここでようやく、一区切り。
だがまだ終わらぬ、皆でもう一頑張りせねばならん。
まったく神威のバカたれが。

・・・・・・ふう、ようやく決着か。
アニメで見ててもやっぱ長いなー。


AKIBA'S TRIP

これはまた、典型的なキモいご友人だこと。
彼女?ほーう、一体どこにリア充になる要素があったのやら。

・・・そんなにショックだったの、それだけ女子の知り合いがいるのに。
まあ一人は実妹だからアカンけれど。

?何でまとめが妙な対抗意識を燃やすんだ。
まあ、別にいいけれども。

え、何、アキバ食い倒れツアー?
・・・まとめが大食いキャラとは知らなんだ、エンゲル係数高そう。

!ラーメン屋に迷惑掛けてるガラ悪いのがいる・・・バグリモノかな。
まあヤツの正体暴くには、まず大食いで勝たねばな。

何この曲芸対決・・・らんま風に言うなら、格闘

やっぱバグリモノか、相変わらずしょーもない動機。
・・・はい、一件落着。

およ?セーラー服?
ちょくちょく見掛けた不審人物、だよな?


幼女戦記

・・・彼を忘れ掛けてただろ、ターニャ。

ライン戦線を後退?・・・なるほど、包囲殲滅戦狙いか。
後退して見せるだけでなく、殿も務めにゃならんだと?
難題を吹っ掛けて来やがる、ふん。

!またいきなり苦戦中ですな、どうなるよこれ。
戦闘の目的を敵に悟られてはならんというのもキツい。
っちょっとターニャ、大丈・・・夫みたいだな。
ヒヤヒヤさせてくれる。

!?何でここで、このマッドサイエンティストが湧くのだ。
・・・・・・・・・何を言われようと、不安しかねぇぞ。
こんなもん、ただの特攻機じゃねーか。

・・・ううむ、最近猛烈に見直しつつあるぞヴィーシャ。
ただのアホじゃないのは分かってるものな、大した度胸だ。

うわーマジで人間ロケットやんのか、キッツいなぁ。
ホントだな、どうしてこうなった。

腐ったジャガイモ?それは何かの暗喩なのか、マジな食中毒なのか。


チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~

守護竜、方舟、アーティファクト、魔を祓う歌・・・色々揃ってきたな。
これで勝てなきゃ本当にBAD ENDだろう。

・・・一発や二発じゃ足らんだろ、タコ殴りにせい。
!ブルクハルトか、大人しく城で待ってりゃいいものを。

いや、目的なんざ今の言動で丸分かりだろ。
答えるまでもないのでなく、聞くまでもないよ。

・・・方舟で乗り込む事自体は成功したが、結局クロニクルはフィーナごと奪われた。
何にもならんじゃん、バカバカしい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]