忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46044603460246014600* 4599* 45984597459645954594 >  >>

ガヴリールドロップアウト

・・・随分と景観に差があるな、えれぇ違いだ。

飛べるのか、って天使だから当然か。
何だか凄い違和感。

妹・・・ハニエル、ね。
天真爛漫を地で行ってるな、ガヴリールが無下に出来んほどに。
で、口煩い姉やら両親やらは出てくるのかな?

おやつが炒った豆・・・ううむ。
貧乏、というわけでもないよな?冷蔵庫に色々あったし。

ここがサターニャの実家・・・・・・うん、すげー納得。
この両親にしてこの子ありだ、正に。
唯一弟だけは常識人のようだが、きっちり浮いてしまっている。
ってケーキ屋かよ!

これがヴィーネの両親か、角がある以外は普通だな。
普通過ぎて悪魔の家族とは思えない。
!小さかったチャッピーが、屋根に届くほどデカくなっとる。

・・・待って、これまで散歩に連れてったこと無いのか?
思い切り玄関が壊れちゃった。

!ペット対決はヴィーネの圧勝、と。

想像に違わぬ金持ちぶり、やはりお嬢様かラフィエル。
執事までいる・・・女性のようだけれど。
!ちょっと変態入ってるね執事さん、ラフィエルがSになるはずだ。

うっわ眩しい、どんだけ輝いてんねん校長先生。
しかし成績トップの二人ともなると、下界での生活を報告せにゃならんのかね。
ラフィエルは心配無用だろうが、ガヴリールはどう切り抜けるのかな。

ってネトゲの成果報告ー!?
・・・・・・あ、ラストに余計な単語が入った。
でも校長は気付いたのか気付かなかったのか、華麗にスルー。
!振込金額増量って、マジかい校長。

・・・実に面白い百面相だな、京子を思い出すぞガヴリール。
だがそのガヴリールを笑わせる程とは、ラフィエルの変顔とは一体。
こなたと良い勝負が出来るんじゃないか?

!サターニャ・・・まだ懲りてないのか、アイツ。
あー良い暇潰しが出来そうで二人が張り切っているっ。


弱虫ペダル NEW GENERATION

!そこまで素直に平謝りしてきたのか、クソ真面目なやっちゃ。
こうなるととても失望などさせられんな。

・・・個々人が頑張ってんのは分かるがね。
経過には大して興味ない、結果がどうなるかだ。
無論、杉元も含めて。

何だぁ?もう諦めるのか、杉元。
もう少し頑張れそうな気がしたのに。
そんなんじゃ、坂道の足下にも及ばないぞ。

!弟が来た事で再燃したか、ふふん。
まぁ精一杯やってみな。


鬼平

?どうしたお順・・・ああ、父に構って欲しかったのね。
ん、今回は思い出話かな。

泥鰌の和助・・・ふうん、盗み細工を得意とする盗賊か。

この時はもう足を洗った後か、だが裏稼業に関わった過去は消えない。
どこまでも追ってくるものだ。

!彦十と知り合いだったのか。
まあ盗賊同士、知己であっても不思議はない。

っこの男・・・見下げ果てたクソ野郎だな。
よりにもよって盗人の濡れ衣を着せるなど、商人の風上にも置けない。
!耐えかねて首を吊ったか、無理もない。

!!悲しみのあまり養父母まで入水・・・さすがにもう、限界だ。
もう泥鰌の和助を止めるモノは何も無い。

・・・粋だねえ、長谷川平蔵。
盗みが終わるまで待ってやるのか、ふふっ。

金は川に捨て、証文は全部破り捨てた。
もうこの店もお終いだな・・・ん、潰れたか。
さもありなん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]