忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46034602460146004599* 4598* 45974596459545944593 >  >>
ONE PIECE

ビッグ・マム海賊団総料理長 “美食騎士”シュトロイゼン


・・・戦うことになるのかね、騎士なら戦闘力も高そうだし。

!ペコムズはジンベエの裏切り、知らんのか。
ま、ンな事はどっちでもいい。
・・・ちっと雲行きがヤバそうだが、アラディンたち大丈夫かなぁ。
しかしこの様子だと、プラリネは事情を知ってそうだな・・・?

おーシフォンはマジでローラを大事に想ってるご様子。
さすがにこっちはプリンとは違う、はず。

ママが全世界の巨人族に嫌われてる?
へえ、やはりそうなのか。でも何故。

ローラに一目惚れぇ!?エルバフの王子が!!?
ロキってのか、うーん北欧神話っぽい。

・・・エルバフの軍隊が世界一の強国か。
なるほど、ビッグ・マムがローラを心底憎むわけがやっと分かった。
!シフォンまでとばっちりで虐待されてただと。
そういう事なら、シフォンがベッジの計画を止めるわけもないな。

牛乳飲んだだけで歯や骨が治ってたまるかァ!!
ブルックだけならまだしも、ルフィまで。

さて、全員さっぱりしたところで、緊張感溢れる会談の開始だ。
!シーザー・・・おいおい、それで誤魔化せたつもりかよ。

・・・・・・やれやれ、ジンベエがいなかったらどうなってたか。
まあこれでいい、止むを得ずの共闘で馴れ合う必要は無い。


腹ペコのマリー

・・・マリーとタイガ、意思の疎通は可能なんだな。

あーん?黒の組織レベルにヤバいのが来る?
何で・・・おい、雨で来れないとか言ってんぞ。

・・・面倒な状況だなぁ、やはり展開次第では切る事もありえそう。
元来、入れ替わりは基本的に嫌いなんよ。


Dr.STONE

・・・石化を解く手段を得たか。
これを量産できれば、人間社会は戻るかもしれんが・・・。


約束のネバーランド

・・・で、ノーマンは何を見たわけ?


月光のアルカディア

ふーん・・・結構読めたな、悪くない。
こういうのが連載になればいいのに。


食戟のソーマ

・・・まあ、元気なくしてるアリスなんざ想像できんからいいけれど。
ところで、白衣の三人組って何・・・?

おいおい目がヤバいぞ、川島麗。
これじゃ公平な司会は望めそうにないな。

!いょぉし、見事に元十傑たちを残らず引き入れたな。
・・・美作のヤツ、どうやって生き残ってたんだ?

さて、まずは初戦の1st BOUT開始。
こちらは元三席・女木島、元七席・一色、そして創真。
対するは六席・紀ノ国と、顔の分からない二人。
さーどうなる。


ポロの留学記

・・・さて、そろそろ興味が薄れてきたな。
どうしたもんか。


ブラック・クローバー

この世界にもエルフがいる・・・いや、いたのか。
ふむ、確かに白夜の魔眼が関係してそうだ。

!エルフ族の長が使ってた魔法剣が、アスタの今の剣・・・へーえ。

・・・あのムカつくラドロスが、こんな風になるとはなぁ。
却って裏切らないかもね、こういう過程を経てると。
マルスもだな、初対面の時の印象が吹っ飛んじまった。

やれやれ、やっと帰れたな。


U19

・・・どうにも不愉快なんだよなぁ、ほぼ全部。
この状態が長引くようなら、それまでだな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]