忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46064605460446034602* 4601* 46004599459845974596 >  >>

Tales of Zestiria the X

天族には寒暖は関係ないのか、羨ましい事。

!?何でサイモンが馬車にちゃっかり乗ってんねん。
デゼルでなくとも聞きたいわ。

ん?・・・・・・ああ、例の神威の練習か。
どうあっても到着までにモノにしないと、戦う事すら出来ぬ。

・・・ロゼとデゼルは長年の憑依があるだけ、多少はマシか。
アリーシャはその差も埋めねばならんのだな。

天族は人間に比べて燃費も遙かに良いのか。
エンゲル係数低そうですね。

何?災禍の顕主がサイモンの声に応えない?
ふうん・・・??

ほう、災禍の顕主は死にたがってると?
でもスレイは殺しちゃくれないよ、きっと。

!?・・・なんだ、穢れのモンスターか。
デゼルがロゼに何かしたかと思ったぞ。

あれが全部ドラゴン!?
多過ぎだろ、多勢に無勢なんてモンじゃないぞ。
一体でさえ苦労するってのに。

おやルナール、何してんのかはこちらが聞きたいぞ。

!ロゼが神威を・・・ん、アリーシャもやるか。
さて、どこまでやれる。
間違っても死んでくれるなよ、そういうのはガンダムだけで充分。

は?一つぐらい良い事したい!?
マジで言ってんのかルナール・・・うーむ、こりゃ本当っぽい。
コイツにこんな一面があったとは。

!!この期に及んで攻撃してくるか、サイモン。
あー二人の神威が解けちまった。

・・・やれやれ、利用されてたと知って却って喜ぶとは。
更に道具として自らドラゴンに堕ちるか、見上げた忠誠心だこと。

あー・・・ルナールが誰も知らんところで討ち死にしたっぽい。
せっかく善行に目覚めたのなら、もうちっと活躍せんかい。


ハンドシェイカー

何でチヅルんとこでバイトする事に?

・・・チヅルから誘ったのか、動機を聞きたい所である。
そりゃまあ、学園祭では頑張ってたが。

あーそれには同意。
バイト経験はあった方が良い、自分もそうだからな。

友達?・・・ああ、北条姉弟か。
まあギクシャクせずに済んでるのなら、何の問題も無い。

デッドエンドエンペラー?中二臭い・・・そういや、言ってたっけ。

一日の体験バイト終了・・・お、日給まで貰ったか。
幾らぐらいだったのかね。

!コダマじゃないか、仕事得られたようだな。
例のクソ社長とどのようにナシ付けたのやら・・・ぬ、コイツがそうか。

マキハラがここに来る?そうかい。
・・・見てみたいような見たくないような、微妙な展示ですな。

!!また出たか、・・・やっぱマキハラの知り合いらしい。
そしていつぞやの、コヨリそっくりの少女・マユミ。
・・・そうかい、語ってくれるのは助かるな。


双星の陰陽師

・・・ほれ見ろ、ろくろは喜ぶどころかがっちり怒って悔しがってる。
まったくもって愚かな選択をしたものだ、紅緒のアホめ。

まー当然、助け出そうとするよな。
紅緒とてろくろの立場ならそうしたろうよ。

これまた実に分かり易く、一人ずつ減ってくなぁ。
お約束過ぎて何の感慨も湧かねー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]