忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 22982297229622952294* 2293* 22922291229022892288 >  >>

ONE PIECE

「病気を治す」………家人に挨拶も出来ずに?
誘拐だろうそりゃ、考えるまでもない。

!?大勢の…氷付けの死体…これは怖いっ。
ナミとチョッパーじゃ逃げるのも止む無しか。

名も知らぬ侍…なんでそこまで海賊を目の敵にするかな。
まあ何でもいいけど、確かに口には少し気をつけよう。

ローに例の盗聴内容を聞かせた…ふむ。
でも彼は、「今の」ルフィたちと関わり無いのは確か。
!?ンマーよりによってここから出てくるんかいナミ達っ。
…………………ローも海軍一同も呆然だ、はっはっは。

っローが軍艦を河底ごと持ち上げた!!!
一体この能力は…おや、島から出すわけにいかなくなった?
…ひょっとしてロー、誘拐犯一味と関わりが?
“白猟”のスモーカーVS“死の外科医”トラファルガー・ロー。
この戦い、予測できねー!


NARUTO

サスケ…イタチとカブトを前に、どう動く?

!残念、そう簡単に仕留められはせんか。
とにかく綱手が戦闘で死ぬ事は無い、まだまだこれから。
ち、塵遁もダメか。

っ多重木遁分身の術…冗談じゃないぞ。
何が五対一だ、二十六対五になっちまった。
言葉通り、完全に遊んでやがる。

んん?…カブトはイタチの真実を知らないようだな。
随分と前の情報に則って喋ってやがる。

………そうだ、イタチの瞳力は穢土転生を止めさせる唯一の手段。
いいぞ、まさかうちはの兄弟でカブトと相対する事になろうとは。


SKET DANCE

…残念だけど椿、キリの言う事は正しい。
ボッスンはよく分かってるよねぇ。

………意地張ってガードを禁止した途端にこれか。
おまけにUSBを知らんとは、本当に現役の高校生?
…話が彼の知らない所でどんどん大きくなっていく…。

こ、これほどの事が周囲で起こっても、欠片も気付かんとは…!
ある意味では、大物なのかも。


黒子のバスケ

ゴールの破壊によって、ようやく一般観衆も異常に気付いた。
紫原の身体能力は超人の域だ。

…とうとう木吉にも限界が訪れた。
黒子が代わりに入るが…本当に相手できるのか?


ぬらりひょんの孫

連載4周年&人気投票…意外に長く続いてるなー。

御門院歴代当主最強の御門院水蛭子。
最凶の妖怪・土蜘蛛(+ゆら)と真っ向勝負…勝つのはどっち?

あらまぁ、京妖怪の残りと花開院が組む事になるとは。
対するは御門院七代目当主、御門院天海。

…水と炎…まさかとは思うが、メドローア的な感じ?
だとしたら、確かに最強かも。


magico

あのクズが、ずいぶんとマシになったもんだ。
やっと自分のダメさ加減を自覚できたかい。

…住み着いてた魔神とやらも片付いたし、これでひとまずは安心かな。
む、シオン夫婦にやってもらいたい事…?

治癒魔法「絆の樹」の下で、永遠の愛を誓い形として示す…っ。
エマもたまにはやるじゃん。


銀魂

…そうか、天照院は別に一人じゃないもんな。
道理で余裕が消えんわけだ、クソ爺。

っ天照院首領・朧…さすがにあれだけじゃ倒せないか。

!?朧って、白夜叉時代にも相見えた宿敵なのか。
毒針で経穴を突かれたこの状態では、非常にまずい。


べるぜバブ

ふーん、哀場ですか………うわお、なんか葵に惚れちゃったぞ。
いきなり名前呼び捨てかよ。

…南の東邦神姫…?
………本物に比べてクオリティ劣る事この上ないな。
アホらしくてモメる気にもなれん。

あら、哀場の妹がベル坊に惚れた。


HUNTER×HUNTER

カキン帝国のホイコーロ国王…ほう、「外」へ進出するってか。
人類最大の禁忌、絶対不可侵領域、暗黒大陸。
行くのは勝手だが、あんま他国を巻き込まれても困るね…っ!?

探検隊の総責任者にネテロ会長の息子だぁ!!?
…十二支んも存在を知らなかったとなると、即座に認めるワケには…っ。
そっくり?ネテロ会長と?
…これは………え、会長の遺したメッセージがもう一つ?
息子と名乗る者が現れたら、十二支ん全員で見ろと?
パリストンとジンがいないんですが……チードルが発表?何を?

!!!パリストン…てめー、なんでそこに。
知ってやがったな、この食わせ者め。

…パリストンとジンが十二支ん脱退を申し出ていた?
で、受理したと…ふふん、そういう事。
!会長の息子を狩れと、近代5大陸(V5)より指令が……。

………ここでまた連載休止かよ、ええい。
今度は何年?もう怒る気にもなれん。


めだかボックス

大刀洗委員長が立ち上がったー!!?
確かに奇跡だ、しかもきちんと仕事をしとる!

…へえ、候補組の5人は生徒会制度の廃止が公約か。
多数決を排した本当の全会一致を至上目的とする学園………。
おいそれと賛同できない難関だな。

次、善吉は…お、乗っかった。
…めだかの敵は、彼女を頼る者たちだった?
……………うーん、そう来たか。
言わば彼の公約は、生徒会に頼らない学園作り…ってとこ?

…めだかはこれまでと何も変わらない。
見知らぬ他人の役に立つ、それだけのこと。

さ、選挙開始だな。
誰が選ばれる事になるのやら。

善吉のスキル・愚行権とは、ご都合主義の排除…?
………なるほど、あらゆる干渉を撥ね退けるラプラスのダイスか。
確かにそれで勝てば、名実ともに勝ったと言えるだろうな。


ST&RS

ふーん、この子は星の意志か。
そういった存在を総じてスターズと呼ぶ、と。

!彼女を引っ張り上げる事に成功したぞ。
星そのものは助からんかも知れんが、魂ともいえるスターズだけなら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]