忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36673666366536643663* 3662* 36613660365936583657 >  >>

夜ノヤッターマン

元は間違いなくドロンボーが悪だったんだがな。
長い歴史の中で何があったのやら。

ヤッター・メトロポリス・・・なんか、セイバーのゲルマニアみたい。
支配体制の確立された典型的な独裁国家じゃねーか。

・・・ヤッター十二神将、ネーミングが適当過ぎるな。
こひつら、自分の存在意義に疑問はないのだろうか。

ありゃあ、割とあっさり捕縛されてしまった。
このままじゃオシオキっつーか処刑され・・・ヤッター矢文?
ヤッターマンが直々に会うって??

はあああ??何で歓迎されんの。
・・・おいおいおい、ドクロベエじゃないか。
いつの頃からか、本物を追放して成り代わってたわけだ。
それにしても、滝川さんの声真似上手いな。


戦国無双

大阪冬の陣は、和議を以て終結となる、はず。
・・・ん、概ね史実通りかな。

清正が死んだ?それは残念・・・。
史実でもそうなのかは知らんけど。


マジンボーン

!時間の魔神すらも従えてるだと。
ちと反則だろう、どうやったら勝機を見出せるのか。

!!ギルバートが雷の魔神を・・・へーえ。
そして他の皆も魔神の力に乗っかって戻ってきた。
これなら評議会のアホ二人くらいなら・・・おし、倒せたな。

!!生きててくれたか、クルード。

っドラゴンボーンを盗られた・・・あーあ。
とうとうレボルトが終焉の結びの準備を終えた。
ヤバい、地球が終わる。

っシュトルツも生きてた!?
・・・そうか、フェニックスボーンは完全に乗っ取られてはいなかった。
二人とも時間停止による仮死状態だったとはね。

!本当に阻止できるのかな、フェニックスボーンの力だけで。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]