忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36683667366636653664* 3663* 36623661366036593658 >  >>

黒子のバスケ

舐めるなんてとんでもない。
一度勝ってるからこそ、手強さは嫌ってほど分かってる。

黒子と黄瀬が同時に復帰、ここからが正念場。
後ろから迫ってくる海常の威圧感は半端ないぞ。
追い上げるのは誠凛の専売特許だったけど、この試合に限っては違う。


暁のヨナ

あーそうだった、死んだと思われてたんだっけ。
今更ながら生存がバレるのは非常にまずいぞ。

!スウォンがヨナを隠した・・・ふうむ。
っちょっとヨナ、早まっては・・・・・・素早くスウォンが止めたか。
・・・見逃した・・・と、見ていいみたい。
それにしても、己の罪は罪としてきちんと背負ってる様子。
心根は昔から全く変わっていない、間違いなく。

・・・ちょっとヨナ、白々しい空元気が見え見えだよ。
心ここにあらずという感じだ、さすがに動揺が大きかったか。
しかしハク、雰囲気からして薄々感付いてるかもな。

!海賊仲間たち、ジェハが旅立つものと決めてかかってるな。
・・・・・・間違いでもないらしい、これで四龍が三名まで揃った。

っ千寿草をこんなに・・・良い人だなー船長。
さぞかし貴重だろうに。
!!さすがのヨナも感極まっちゃったかぁ。
ユンとキジャもしっかり貰い泣きしとるし。

・・・こっそり付いてきてたか、ジェハにも困ったもんだ。


ユリ熊嵐

死んだ熊をサイボーグ化して発電させてんの?
殺熊光線車ねえ・・・よく分からん発想だ。

結構いっぱい続きがあったんだな、絵本。
ユリーカ先生、独占し過ぎ。

るるとは普通に話せるようになったのか、紅葉。
!ペンダントが鍵となり、写真の銀子の移った部分が露出。
・・・それでもまだ、全ては思い出せないんだな。

るるを狙う包囲網が急激に狭まってきた。
いい勘してんな。

あーそういう事、銀子は貰った「好き」を代償に人化したわけだ。
そりゃ紅葉のせいじゃないね、仕方ない。
!他者の事とはいえ、ユリ裁判の秘密を口外すると承認が解除されるのか。

!!るるを壁の向こうへ逃がした・・・やるじゃないの。
でもそのせいで、余計な濡れ衣まで被る事に。
っまだ熊がいるんかい、どこのどいつだ。

あれ?どうして紅葉がユリ裁判の被告になってんの。


聖剣使いの禁呪詠唱

・・・こんなところで目覚めたという事は。
雷帝に負けちまったんだな、とどのつまり。

エカテリンブルク分局長?・・・へえ、協力してくれる人が出てきた。
良い傾向だな、ロシアにもまともな人がいて何より。

なんというか・・・いっそ清々しい程の外道ですな。
雷帝ヴァシリーサ・ユーリエヴナ・モストヴァヤ、人の上に立つ資格無し。
・・・負けたら負けたで、なんと見苦しい事。
恐怖政治をやるような輩の根底なんて、こんなものだよな。


美男高校地球防衛部LOVE!

保冷中・・・うーん、完全に死体だな俵山先生。
しかしこの前、確かに一度意識を取り戻したよな?

ええーカレー美味しいのに。
そこまで否定しますか。

マス研の金魚がズンダーの上司だと!!?
何気に衝撃の事実。

・・・自分らの変身属性を学園祭で利用しますか、まぁいいけど。
決して嘘は言ってないし、上手い誤魔化し加減である。

!!まさか、こんな下らん事で互いの正体がバレるとは。
しかし熱史と錦史郎が幼馴染とは・・・ん?

・・・それでカレーが嫌いなのかい・・・アホですね。


ガンダムビルドファイターズトライ

翌日なんだよね、決勝戦。
ちゃんと間に合えばいいが。

奥の手、ですか。
切り札は先に見せるな、見せるなら更に奥の手を持て。
蔵馬の言葉を思い出すねー。

ユウマは部屋に籠ってガンプラ改造か・・・あら、ミナトが手伝いに。
セカイはジュンヤに新技でエールを貰い、シアと少し良い雰囲気に。
フミナは・・・なんだ、ユウマを手伝うのか。

お互いに万全の状態で、いよいよ決勝戦と。
頑張ってねー。

は?アドウの右手、何か問題あんの?
つーかここで止めろとか言ったところで、無理だろう。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

今ここにいる時点で、もう帰るの無理。

小物とか言われてんねロキ、まー当然だが。
ヤツに一流の悪役は到底務まらん。

・・・一体いつの間に忍び込んだのやら。
で?具体的に何する気だい。

うわー、何ともセコい手で来るもんだ。
何とも小物っぽい事で・・・は、アキラたちの罠にあっさり引っ掛かっとるし。
卑怯?よりにもよってお前に言われたかないわ、マジで。

おーガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの皆さんまで。
もう出番無いかと思ってたけど。

!焦ったなドルマムゥ、不完全な状態で出てくるとは。
さすがに一撃で倒すまではいかなかったが、この分なら・・・おや。
ドルマムゥをディスクに・・・いや、別にいいけどさ。
結局のところ、最後の敵はロキなのか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]