忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36713670366936683667* 3666* 36653664366336623661 >  >>

THE IDOLM@STER シンデレラガールズ

トークショーだって、立派なイベントの一つ。
努々蔑ろにしないように。
それにしても、一話ごとに新たなユニットが出てきよる。
凸レーションですか。

・・・きらりって、二人に比べて随分と背が高いな。
身長だけで見ると親子かとも思える。

それは難しい、知らないユニットより自分の用事を優先するに決まってる。
自分だってそうするだろうしな。

・・・うーん、これはちと難しい問題だな。
彼が写真撮ってると、どうしても不審者と間違われちまう。
前にもあったろう、そろそろ改善策を構築すべきではないか?

・・・・・・うーむ、スマホや携帯があるにも拘らずこの体たらく。
こういうシチュが有り得るのか、漫画の参考になるんじゃないか?野崎。
いつだったか待ち合わせ設定してアホな事やってたろ。

!そんな簡単に壊れるのか、スマホって。
ガラケーより脆いように思えるのは、気のせいか?

いやいや、元はと言えば勘違いした警察のせいだし。
あの警官はちゃんと謝罪したのか?列記とした市民への冤罪だぞ。


牙狼-炎の刻印-

?月食くらいで何を・・・ああ、そういや中世だっけ。

人間を止めたことで、確かに戦闘力は得たようだが。
既に精神が異常を来たしてるな、困った女だ。

レオンを先に行かせたか、良い判断だな。
アルフォンソとエマなら何とかできるはず。

!!ヘルマンまでアニマ復活の生贄に・・・畜生め。
だが、さすがにもう、怒りで我を忘れる事はないようだ。
悲しむのは後、今は敵を滅する事だけ考えるのみ。

っガルムが動く、このままでは町が消える。
そしてほぼ同時にアニマが復活した!!

・・・オクタビアに限界が来たか。
しかしエマは大丈夫なのか、相当な重傷だと思うが。

!アルフォンソが番犬所の砲撃を防ぎ切った。
しかし、もうアニマと戦える存在がいない・・・どうすんだ。


ガンダム Gのレコンギスタ

・・・とりあえず、アイーダは大丈夫そうだな。
悲しみはあれど、それで状況も弁えず取り乱したりはしないのはさすが。

戦争しないと文化が進化しない?だったら進化などせんでもいい。
愚かだよな、人間ってのはつくづく。

随分と被害妄想が発達してるな、ルイン。
覚えてる限り、ベルリにその類の差別的態度は無いぞ。

大気圏突入、この分だと最終話の舞台は地球かな。


東京喰種√A

篠原が殺られたか、しかも什造を庇って。
!驚いたな、什造にもまだ人間的な感情があったのか。

・・・什造では、エトには敵わないようだ。
攻撃がまるで効いてない。

アオギリが本格的に動き出した。
情勢は一気に逆転、まあ標的を間違えてたCCGのせいでもあるが。

っ滝澤が殺られた・・・死にたくないと言ってたが・・・。
あの後、遺書は完成させたのかな。

!!金木と亜門、相討ち・・・?

この人が有馬・・・強いな、エトと互角に戦り合ってる。
目まぐるしく戦況が変わってくな。
!エトが店長を呑み込んで逃走した。

おや、ヒデが瀕死の金木を助けた・・・?


蒼穹のファフナー EXODUS

相手を理解した方が、出来ない方を滅ぼす・・・。
うーん、一理あるな。

合宿?・・・島のどっかで、だよね勿論。
元気なのは良い事だけれど・・・素直に喜べんなーやっぱ。

妙にはしゃいでんな、鈴奈さん。
!!貴方がアルヴィスの制服をデザインしたんか。

とうとう話が宇宙規模に・・・どこまで広がるのやら。

!!?な、何で急に、里奈自宅風呂場から彗の自室に。
さっきの「来い!」が何か妙な作用でも起こしたのか。

っ美三香の周囲に謎の障壁が・・・何だこれは。

!!零央が空間転移しちまった、しかも美三香の障壁の中に。
一体何がどうなってる。

ファフナーに乗ってなきゃ起こせない現象を、生身で起こしてしまったわけか。
しかも一種の暴走状態・・・早くきちんと制御できるようにならないとな。

!?ファフナーパイロット達に次々と異常が・・・何て事。
昨日の暴走はこの前兆だったのか?


テンカイナイト

・・・・・・えっと。
あーそうだ、グレンたち突然地球に戻されたんだっけ。
惑星キューブも大変だが、ベンハムタワーも守らにゃならん。
!とりあえずキューブの方はゲンとベニに任せれば良さそうだ。

・・・へー、タワーでそんな仕組みが動いてたとは。
グレンの父親、人知れず頑張ってたのね。
もう一人の協力者?まだ明かさないのか・・・。

!!善のテンカイドラゴンが乗っ取られた。
なんと情けない。

ん、タワーの方は何とかなったな。
後は惑星キューブの大ピンチを凌がんといかん。

お?ビーグを庇ってグレンが・・・む、猿に貰った紋章が。
テンカイウルフぅ??


ログ・ホライズン

大地人が強制的に眠りに・・・アレ、起こす事は出来るんだ?
光る羽、ね。

・・・眠ってしまうのは一部の大地人だけ、MPが減り続けるせいか。
蛾の精霊か、また典災じゃないといいんだが。

!!アレが・・・常蛾というのか。
Lv.90!!?しかも何て数、数えるのも馬鹿らしいほどだ。

!衛兵も眠っちまうのか、おまけに遂に冒険者まで被害に。
もはや冒険者も他人事ではなくなった。

っ渋谷の街が軒並み常蛾の巣・・・しかも例の放送局後はダンジョン化してると。
早急に潰す必要があるな、だが潰せば月への通信は不可能となる。
・・・仕方ないでしょう、放っておいては通信以前の問題だ。

?どうもさっきから、シロエが眼鏡を押し上げるのをやろうとして止めてる。
それに・・・指示が精彩を欠いてる、あまりにもらしくない。

!まだ迷ってるのか、アンテナの破壊を。
それで本領が発揮できてないんだな、いい加減に腹を決めなよもう。
リーゼからめっちゃ失望されてんぞ。

・・・ううむ、何と言う体たらく。
頼むからシャキッとしてくれ。
!よくやってくれたヘンリエッタ、今のシロエには良い薬だろう。

!!屋上にレイドボスと思われる爺さんがいる。
典災かも知れないな、強そうだ・・・。

よしよし、皆の励ましもあってようやくシロエがいつも通りに。
腹ぐろ眼鏡の本領を存分に発揮してくれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]